12月29日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:16:06

おはようございま水曜日ニャ〜。 #cats pic.twitter.com/WDdhYWLHGE

posted at 10:14:23

色々済ませて帰宅りこ〜。 今年も筑波学園郵便局の前に局員さんが大きい袋持って立ってて年賀状受け取ってくれた!ドライブスルーで出せるの、本当に助かります! ✨🙏(´ω` )アリガトゴザイマス!!

posted at 13:26:04

また職場近くの新築&中古戸建周辺をウロウロ見に行ってた訳なんですが、前にホームだったカスミに寄ってみたらすごいオシャンティ〜にリニューアルされててびっくりした!混んでたんでScan&Go スルッと買い物して来た。 あと駐車場の区画がもう少し広ければなぁ〜…☹️

posted at 13:29:31

いずれにしても来年頭には決めたい、家。(倒置法)

posted at 13:30:19

ウフフ(=´ω`=)ウフフ #cats pic.twitter.com/6Q75xRSvTe

posted at 16:08:48

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、おやつの表情がゆたかすぎる pic.twitter.com/sFPWLEJENg

posted at 19:00:20

今日は忘れず岸辺露伴と99.9の録画予約した。 ( `ω´ )d

posted at 19:45:12

のりおさん、お誕生日おめでとう! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/YJXKq8wjSn

posted at 21:06:31

99.9観ると見せかけて昨日のドリフのドラマ見てる。 再現率凄いねコレ!途中からしか撮れてないから再放送して欲しいな。 (・ω・;)

posted at 21:15:24

@5555tiyo あれま!これタダで観られるんですねぇ!ありがとございます! Σ(・∀・*)ミマスミマス!!

posted at 22:19:23

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply