12月30日のツイート

RT @Toru51557911: 腎臓病の治療薬は現在も研究開発に尽力している最中ですが、まずはネコ用のドライフード「AIM30」が、3月1日(予定)にマルカンから発売になることをお知らせします!

posted at 00:41:55

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:52:56

こんにちもふようび〜。 さっき近所のセブンイレブン寄ったらまた前職の友達に会った! 。・゚・😂・゚・。 凄い肉厚で美味しそうな椎茸頂いちゃった! pic.twitter.com/tgw9w52nYX

posted at 12:33:27

今朝の日向ぼっこ床転がりマン。 #cats pic.twitter.com/sgnnlf7Hc4

posted at 12:52:49

さっきは車で出掛けたけど 「…今日はカブだったな…」ていう失敗した感があるくらい良い天気ですやん! 🌞( ´д`;)

posted at 13:30:33

ワングーで見付けて買おうかどうしようか迷って買ったら面白かった。さすが山下和美。安定の山下和美。 続きが気になり過ぎる…!

posted at 14:32:41

写真付け忘れたw pic.twitter.com/K4JHhNPVGA

posted at 14:33:06

あんまり使ってないジャパンネット銀行…じゃなくて PayPay銀行のトークンが明日で有効期間切れるってメールが来て「新しいの届くって連絡あったっけ?…ああ、アプリ版に切り替えるのか。だよね〜」ってなった。 pic.twitter.com/xYJrK5csNJ

posted at 15:05:51

6巻も面白かった(´∀`) pic.twitter.com/WNphbpSuj1

posted at 16:05:41

ポプテピ再放送観ててツイーヨ検索しようとしたら 『ポプテピピック 判断が遅い』 がすぐ出て来てめっちゃ笑ったww

posted at 20:39:00

眩しい寝〜。 #cats pic.twitter.com/uKHD1aCEpj

posted at 21:02:30

くっついてる寝〜。 #cats pic.twitter.com/XjbJxm4QZB

posted at 21:24:01

この絵は偽物が存在しないから見付けたら即買いしておkってインターネッツが教えてくれた。 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/IAeeRWK5p0

posted at 21:55:54

え?明け方雪?…って明日の日の入りと明後日の日の出に何かおる🐄🐅…ってヤフー天気情報量多いなww pic.twitter.com/OdL3E6NHO4

posted at 23:18:30

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す