1月14日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:07:32

おはようございもふらいでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:24:41

マシュまろさんの通院なう。 エアコンとモバイルバッテリーでポン付けシートヒーター&電気ブランケットでぬくぬく装備! #cats pic.twitter.com/Vtk7Idv4hr

posted at 09:47:06

掛かりつけの動物病院、3月に移転するとホームページに書いてあって驚いたので訊いてみたら、今の場所からほど近い模様。 (・∀・;)~3ホッ 場合によっては家選びの立地も変わってくるからね。

posted at 09:51:28

通院中、キャリーの中でオシッコしてしまったお疲れマン。脚拭いたけど匂い取れたかな? あと、ワクチン打ったから今日はドタバタしないのよ〜。 (=`ω´=;) #cats pic.twitter.com/yylM6Q2Ygk

posted at 12:20:17

凄い紅茶い!(´〜`)ウマ~ pic.twitter.com/e6zzTOJVh6

posted at 14:56:48

ハイしごおわしごおわ~~~。 今週もおつかれちゃ~~ん。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 19:22:04

那須ドライブの動画は編集し終わったんだけど、どうぶつ王国の方が収集付かなくて思案中。両方立て続けにアップしたい🙃

posted at 19:24:11

観光地動画つぉい。このご時世みんな出掛けたいもんね。ところで別に非常識でもないし炎上する様な内容でもない素人動画にわざわざ低評価つける人の心理ってどんなんなってるんだろね。いや、シンプルに(虫の居所でも悪かったんだろうか…)(暇か)と思う。 ヘンシュウ(´σ‐` )タイヘンナノヨ… pic.twitter.com/L4fTp51pMa

posted at 20:10:31

えみぞうちゃんのぞうちゃん?w #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/ll70MwoTLA

posted at 21:36:30

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply