1月15日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz… (‘、3_ヽ)_ #cats pic.twitter.com/k9jzfz5ytS

posted at 01:20:16

おはようさたで〜ニャ。 おねいやんの持ってるパン🥐の匂いを気にするマシュまろさんの匂いを気にする兄やん(笑) #cats pic.twitter.com/zhLiKE5s41

posted at 10:22:56

もの凄い久々の鎌倉パスタ。 ナスとベーコンのトロトロのや〜つ。 🍝(´〜`)ウマ~~~~! pic.twitter.com/j62EHF2hae

posted at 11:40:54

松坂は桃李〜www 【ライフハック】朝の服選びがめんどくさいあなたを猫が救うアニメ | ナミちゃんとミーコさん youtu.be/OmEyJh3cJCE @YouTubeより

posted at 16:00:03

ん?今日土浦花火なの?? 土浦全国花火競技大会代替企画花火 「土浦の花火〜後世に伝える匠の技〜」 youtu.be/DqgxofytcQI @YouTubeより

posted at 19:04:23

(=∩ω`=)…zzZ #cats pic.twitter.com/fiJkT5WuHt

posted at 20:54:47

DALのノベルティ、遂に飛行機模型キターー!! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/fk002GcLQN

posted at 21:05:09

今日買って読み終わった漫画。ショーハショーテン面白かった。デスノートの人の絵。続きが気になり過ぎる! 松本大洋は、流石松本大洋。まさかの漫画について描いていたとは。(あと文鳥可愛い) もう一冊は…ワラタww pic.twitter.com/ltviksYsM0

posted at 22:36:36

(本当はスキー行きたいんだけどな…体調が不安定でな…代わりにどこか行こうか…でも本当はスキー行きたいんだよな…)って毎週末モヤモヤして🥺こんな顔してる。

posted at 23:42:13

そんなこんなで楽しい事すんのにいちいち躊躇うし家も決まんないし教習所は一杯で入れないし…何もかんも停滞気味にも程があるってのよ〜😩 (おみくじに『まぁ諸々焦んなオチツケ』って書いてあったのを心の拠り所にしているなう)

posted at 23:47:46

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply