2月26日のツイート

(基本的には掛かり付けの病院しかお世話になりたくないけど、時間外に駆け込める所もあるって思うだけでも御守り代わりになるよね…)

posted at 00:01:56

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:04:23

RT @responsejp: ゴマフアザラシにひな祭りのプレゼント、須磨海浜水族園…2月26・27日 reanimal.jp/article/2022/0… pic.twitter.com/t1rU3BQAVc

posted at 01:09:45

RT @funnynakamichi: 猫やってんじゃないわよ pic.twitter.com/IxZfbsKWwS

posted at 05:41:36

おはようさたで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/3DLdbuzDAt

posted at 10:20:02

…コート要らない…暖かい… 冬…終わっちゃった…? _(‘、3」 ∠ )_

posted at 12:14:38

ヤマオッカヤ~~♪ (今日は学園店で特製味噌) 🍜(´〜`)ウマ~ pic.twitter.com/Mdb0ZUtvJi

posted at 13:19:49

学園の山岡家って裏に広い駐車場あったのね。知らなんだ。 あと、牛久店と違ってお水セルフだった。

posted at 13:23:08

マシュまろさん、ただいまよ〜。 #cats pic.twitter.com/IXkAp4h1gj

posted at 14:36:53

(=`・ω・´=) #cats pic.twitter.com/8qfOyfjwPA

posted at 15:17:49

RT @yoiotto88: 犬よ ふかふかしていてあたたかく よく食べよく走りよく眠り 散歩の時にひっつき虫がある道とない道では必ずある道の方を歩く 犬よ おお犬よ

posted at 16:30:00

『へんなものみっけ!』面白い!動物とか自然博物館好きなら絶対面白いやつじゃんか!何で今まで知らなかったんだろう!明日2巻以降買いに行くわ!! (゚Д゚;≡;゚Д゚)オチツケ pic.twitter.com/JfTHagp1m9

posted at 16:33:44

(´-`;).。oO(まだ売主さん居住中の物件の内見申込みしたった。いや…見に行ったから買わなきゃなんないって訳じゃないけど、なんかこう、それだけで一大決心よね…)

posted at 17:04:05

@michitomo1 作者様!Σ(*・∀・*) こちらこそ緻密で美しい絵とワクワクが詰まった作品を楽しませて頂いています!ありがとうございます! 早く第7集に追い付きます! 。・*・:≡( ε:) 📚

posted at 19:08:30

(=´・ω・`=) 同一猫物。 #cats twitter.com/emizosiroom/st… pic.twitter.com/o0JbCnj2Mw

posted at 19:35:24

コタツの中ですか?おねいやんの脚?ええ伸ばせませんねw #cats pic.twitter.com/yQIWKTeGgZ

posted at 19:38:49

あつ森やろうと思ってテレビつけたらBSが映って『21グラム』っていう映画やってた。何か目が離せなくなって観ているなう。

posted at 20:26:20

21グラム観おわた…つらみ… しかし時系列あっちこっちする感じが良かった。

posted at 21:22:17

お、さらにチャンネル変えてみたら愛車遍歴やってるじゃん!いつからかパタッと見なくなっちゃったけどまだ続いてたんだね。

posted at 21:26:00

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す