2月27日のツイート

洗顔歯磨きして洗面所から出たら並んで待ってた?の図。 #cats pic.twitter.com/OcXX9cjz0r

posted at 00:47:07

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:47:55

おはようさんで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/qAVwBDRMQG

posted at 10:34:27

ちょ〜も〜2456巻あって3巻無いんだけど〜! ( ;´д`) pic.twitter.com/dNMFubnCog

posted at 11:53:24

ぐぬぬ!ララガのツタヤにハシゴするも今度は7巻しか無かった! (´q` ) がしかし!来る途中、信号待ちの隣の車のワンコたんが可愛かったり、ララガに赤くてゴリゴリにカスタムされたカコイイCC110がいて眼福だったのでヨシ! (。`・ω・´。)σ

posted at 12:20:53

は〜…『へんなものみっけ!』2巻も面白かった。一冊の満足度が半端ない。それぞれの生き物にグッと来て眼から汁出そうになる。 ( ´; ω ;` ) あとケンキュ-シャが沢山いる職場で働いてるのでそちらの生態描写にもア~ アルアルと頷いたりw (学会であんなドレッシーな人は見た事ないけどw) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 15:50:12

(´-`).。oO(そう言えば『宮澤賢治と学ぶ宇宙と地球の科学』シリーズも落ち着いたら読みたいと思ってたんだっけ。へんなもの〜 2巻読んでて思い出した)

posted at 15:53:52

『猫の菊ちゃん 2』もやっと読めた!可愛くてほっこり♪ (*´エ`*) pic.twitter.com/hnpYFKRQxh

posted at 16:19:26

猫ベッドに落ち着く途中の形態マシュまろさん。 #cats pic.twitter.com/h0XC708URe

posted at 19:56:59

義経、寄り道観光楽しみ杉w #鎌倉殿の13人

posted at 20:46:20

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply