5月10日のツイート

お火曜ございま〜す。 免許センターなう! (。`・ω・´。)ゝ

posted at 08:56:40

来る時、高速でバイクトランポしたN-VAN初めて見た! 結構大きいバイクで車内みっちみちだったな。 ( ´∀`)

posted at 09:21:59

今謎の待機時間なのだけど、受付8:30からかと思ってたら免許追加は9時からだった。 そして特に早い者順で免許発行される訳じゃないらしい。 (・ω・;)ソ-ナノネ…

posted at 09:31:57

ゥワァ~~~~イ!!! 遂に!AT小型二輪乗れる様になったった!! しかもゴールド免許に戻ったった!! \ウレシミ~~~~~!!!/ ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ 安全運転するます!! pic.twitter.com/pR5XcvNIAw

posted at 11:22:36

箱崎IC入り口の罠の様な一時停止違反の切符切られてから、見る度ずっと忌々しかった青免許…やっと解放された… (´༎ຶ-༎ຶ`)

posted at 11:27:02

恒例・友部SAの友部黒醤油ラーメン、ウマ~~♪ 🍜(´〜`) pic.twitter.com/tYbTHUfIjq

posted at 12:08:43

ホラッ!インスタっぽい写真撮れたよ! (何故インスタに載せないw) pic.twitter.com/lAmkt7eQY9

posted at 12:25:41

スタバ並んでるっぽかったから初めてモバイルオーダーしたけど早くて便利だね。 ディカフェ変更も出来るのが優秀👍 …でもスタバは店員さんとちょっとした会話したい場所なので混んでなければ使わないかな。 ☕️(´ε` )

posted at 12:29:28

友部SAに今年もツバメの巣が出来てた!しかも何ヵ所も! ビニール紐のビラピラ下げられて心配してたけど絶賛子育て中だし、何だかんだで糞避け設置してあげてるSAツンデレw ホントに良かった!毎年5月はこの様子を見るのが楽しみなんだよ~~! pic.twitter.com/sKE60ChRaW

posted at 12:33:56

@kanon821 ありがとございます~~!😄 初心を忘れず安全運転ライダーになります!! (。`・∀・´。)ゞ

posted at 19:01:02

(=´ω`=)っソッ… #cats pic.twitter.com/7zykyh42V4

posted at 19:43:41

(歯磨きしたての私に近付いて来て) (=φωφ=)<おねいやん! からの (;=`ω´=) ハミガキ シミシミ~~ #cats pic.twitter.com/LZyUD71XNo

posted at 20:27:14

今日、下道降りてから暫く緑のハンターカブと並走してて「ウホ-!!カコイイ!!(*´д`*)」なんて信号待ちでニヨニヨしながら眺めてたのだけど、急に …もう…今…これと同じの…乗れるじゃん…乗る権利…与えられたじゃん…! ってハッ!として鳥肌立った話しましたっけ?🥹✨

posted at 21:24:52

…そうだ、正直不動産観てると家買うのちょっと怖くなるのよ…それもあるかなモチベ下がって(もういいかな…)ってなりそうなの… ( ;´ω`)

posted at 22:52:39

😢.。oO(猫達に庭見せてやりたいんだけどな…バイクガレージ も欲しかったんだけどな…)

posted at 22:57:27

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply