5月11日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:27:23

おはようございま水曜日ー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:33:57

…何だろう…午前中滅茶苦茶忙しかった… 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_ 実は昨日も免許センターの待機時間に職場から電話掛かって来ちゃって(大した用事ではなかった)ンモーと思ったけど、それだけ仕事であてにされているのだとポジティヴに捉える事にした。 (‘、3_ヽ)_

posted at 12:12:45

(*´エ`*) 「いつまでも一緒にいようね!」犬と保護ナマケモノ、まったりペースで親友になる : カラパイア karapaia.com/archives/52312…

posted at 17:10:05

はい、しごおわしごおわ~~。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 17:16:56

この前お高級カスミで買ったお高いドレッシング、期待を上回らないとか言ってゴメン…段々美味しさが分かって来た…ダメだよこんなのの味を覚えたらまた買わなくちゃいけなくなる…! (´¬`*;) pic.twitter.com/qzpdjVBh0X

posted at 19:29:08

フリースタイル爪とぎ。 #cats pic.twitter.com/5w7dTAn0yB

posted at 20:51:05

✨(=φωφ) #cats pic.twitter.com/QqHYqpwpC3

posted at 21:11:40

ディノサン読んでると「ディノランド、江ノ島か〜。車で行けるかな?」ってリアルに存在してるものだと錯覚する。 2巻も凄く面白かった。恐竜に会いたい…🦖🦕 pic.twitter.com/1ckJazuoTK

posted at 21:50:49

 Music契約してると「このバンドの新しいの出たんか。ダウンロードしとこ」って言ってDLするだけして時が流れて暫く経ってから初めて聴いて「ウワ何これぶっ刺さる!カッコヨ!!」ってなる勿体ない時間差現象にそろそろ名前を付けた方が良いと思うの。 music.apple.com/jp/album/%E3%8…

posted at 22:11:36

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply