9月23日のツイート

@north_milk 塩コショウまぶしながら食べたら美味しかったです👍(笑) お味噌汁ほんだし入れ忘れは地味〜にショックですね!😂

posted at 01:26:47

春秋物のバイクジャケットそろそろ使うぞ〜…とチェックしてたら胸部プロテクター付けられないや〜つだと気付いて「は?!」ってなってた。 …いや…は?!(θ¬θ; (後で魔改造すんわ)

posted at 01:28:51

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:29:12

あと、ま〜たこんなペラッペラのゴミみたいな肩肘プロテクター付けやがって…こんなもんゴミ箱にポイだ! ( `д´) pic.twitter.com/1McfpG9scl

posted at 01:30:55

RT @emizosiroom: オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:31:09

おはようございもふらいで〜ニャ。 #cats pic.twitter.com/75WIZSWjl9

posted at 10:38:29

…ハラヘ…スパゲティ出て来るの待ってる…祝日混んでる… (‘、3_ヽ)_

posted at 12:03:19

洋麺屋五右衛門の地中海風 蟹と海老とホタテのトマトクリームスープパスタ(相変わらず長いなw)、ごちそうさまでした~~ 🍝(´〜`)ウンマ-!! pic.twitter.com/UWHsrarR95

posted at 12:21:24

買い物から帰宅りこ〜。 いや〜道路混んでたわ… 今日だけは天気予報☁曇りだったからカブ乗るかちょっと迷ったけど(多分予報に関わらず降る)と思ったのでやめといた。 案の定、お昼からシャワシャワ降り始めたよね〜 ( ;´ω`)

posted at 14:38:10

ところで電動エアーポンプって今こんなにちっちゃくなってんのね?!USB電源だし。 (音は普通にうるさいw) 午後雨降らなかったらカブのタイヤ空気圧チェックしたかったの巻。 pic.twitter.com/fXXL7jLN3H

posted at 14:43:01

RT @sobun_nekomanga: 2ページ猫漫画「見まもり菊ちゃん」 pic.twitter.com/4Hvsk6TqkG

posted at 19:28:14

RT @aserus_consult: オランダでサーフィンをしてただけの18歳の少年が世界中の技術者を集め、数々の資金調達のハードルを乗り越えてここまでのシステムを作り上げたことにただただ脱帽する。オーシャンクリーンアップは本気の意志と行動力さえあれば世界を変えられるという素晴らしい例だと思う。 twitter.com/ichiipsy/statu…

posted at 19:30:41

偏頭痛でタヒんでた。 今日は島の草むしりもインク塗りたくり🦑も出来ひん… ユ-ツ-ブちょっと見てまた寝るよちゃん… 0(:3 )~ _(‘、3」 ∠ )_

posted at 22:47:59

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply