9月24日のツイート

ネムネムブラザーズのみなさ〜ん、寝ますよ〜。 #cats pic.twitter.com/brYGcnvgnB

posted at 00:34:31

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:46:10

おはようさたでー。 天気予報見たら風速8mの時間があって「昨日まではそんな予報なかったじゃんよ〜も〜😩」と朝っぱらから傘さしてまたカブに右スタンドしてカバーバサバサしない様にベルト巻いてお中元のハムにして来た。 傘の意味無く背中びっちょびちょで朝風呂したわい。 (‘、3_ヽ)_

posted at 08:04:39

ふて寝の二度寝のマシュまろさんと添い寝するます。 (=´ω`=)( ˘ω˘ )スヤァ…

posted at 08:06:47

早朝背中ずぶ濡れでカブの強風対策したのに天気予報風速4〜5mにコロッコロ変わってて何だよもーな本日😩

posted at 15:09:03

雨止んだ隙にスーパー行ったらBGMがBABYMETALでブチ上がって買い物カゴ片手に拳上げて一緒に歌いそうになったなど。 ♪ウォオ ウォオ ( `・ω・´)9 ウォオ~♪

posted at 15:14:17

のんびりサタデーブラザーズ。 #cats pic.twitter.com/8xU4Wu9Clb

posted at 15:17:15

明るいうちに強風対策のお中元のハムを解除して来た。 ところでこのボディーカバー、全然中雨に濡れててカバーしてない気がするんだが…⁇(安いから?☹️) pic.twitter.com/xjJaEl8KSY

posted at 19:14:42

ん?今日って🦑フェス?(遅)

posted at 22:21:42

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply