10月23日のツイート

…動けぬ… #cats pic.twitter.com/u70LvhHrXc

posted at 00:05:07

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:30:09

こんにちようびニャ〜。 #cats pic.twitter.com/NJDH65zerk

posted at 12:04:04

カブでウロウロして来た。 車多くてコーチャンフォー渋滞?と思ったけど、こうして録画見てみると普通にイーアス&コストコ渋滞っぽい?🤔 (昨日は楽勝で駐車場入れたからな〜?) pic.twitter.com/aGEic1Bc6k

posted at 15:29:33

ドラレコ肝心な所全部上書きされてるわ360度カメラも筑波山麓の一番良いとこ全然撮れてないわ、DQN黒ミニバンとプリウスミサイルに横スレッスレを無理な追越しされて死ぬ程怖かったし、今日のツーリングは控えめに言って行かなくても良かったんじゃないかくらい楽しくなかった😩

posted at 16:34:47

ならず者県の日曜昼過ぎに出掛けた自分が悪いんや…きっとそうなんや…🫠

posted at 16:37:33

出掛けようとチェーン外そうとしたらしたら輪止めの所にカマキリがいて「ワッ!びっくりした〜Σ👀」なんて言って、帰って来たら少し移動して他所の車の近くにいたので「こんな所にいたら轢かれてまうよ」とグローブしたまま捕まえてカブ近くの植え込みに戻したった。 pic.twitter.com/MGaEtONFYu

posted at 16:43:14

@m_asamin_ つくばは実質北海道だからです!(違)w ですよね?!こんなでっかい本屋さんが来てくれた茨城県民の我々もビビってますww 。・゚・😂・゚・。

posted at 17:32:34

@5555tiyo え〜、お礼には及ばないんだけどな〜☺️テレテレw じゃあボサボサに伸びちゃった髪の毛をカマで切ってくれると嬉しいですね(笑)

posted at 17:37:24

@m_asamin_ 東京にもあるんですね! つくばは本屋さん不足が結構深刻でしたし、文具や食品も豊富で楽しいしホント助かります!よう来てくだすった!!🥹

posted at 17:44:22

@m_asamin_ 白い恋人、品出ししてもしても完売しちゃうみたいですね!気持ちは分かる…w 成城石井コーナーも人気みたいですね。昨日は北海道物産ばかり血眼になって見てたので今度チェックしてみます😆

posted at 18:56:41

iPhoneレンズガード(改)が届いた。周りだけ高くなっててレンズ部分は覆ってないタイプ。アルミ製で角割れの心配も無いしなかなか良いんジャマイカな?👍 pic.twitter.com/WqCLGebZ9J

posted at 19:09:04

写りも問題無さそう👍 #cats pic.twitter.com/QtWtywZzbU

posted at 19:09:58

これは一昨日セコマで買ったソウルフードw (´〜`)ウマ~~! pic.twitter.com/DoiRmB5rYD

posted at 19:49:37

RT @taketakebon: しかし令和も四年にもなってなんで我々は毎週鎌倉時代の心配をせねばならぬのだ? #鎌倉殿の13人

posted at 21:26:23

そう言えば昨日買った本コレ。 pic.twitter.com/AQJaWurPDC

posted at 21:40:32

オネイ(=φωφ=)ヤンヤ~ン #cats pic.twitter.com/Qjiq85ZAv2

posted at 23:53:27

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply