10月24日のツイート

@north_milk もっちろんそうです! (`・∀・´ ) ドヤッ←ドヤるなw 不慣れゆえ、以前一度シンクにダバ-ッ!と湯切りしちゃってバカ!自分のバカ‼︎と落ち込みました(笑)

posted at 02:04:23

昼間本当に💩運転の💩車達に怖い思いさせられたので、カブのドラレコマウントをヘルメットに付けたりしてたらこんな時間になってしまた… 撮れてるだけじゃ駄目だ、わざとらしいくらい撮ってるアピールしないと😡

posted at 02:09:25

クタクタに疲れてんのに何やってんだか… オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 02:10:05

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂(; ´ω`)ドタバタ…

posted at 09:59:41

職場が今年から電子で年末調整出来る様になったのだけど、保険料控除証明データをマイナポータルから取得するのにe-私書箱に連結されなくて無茶苦茶難航した。 次にねんきんネットと繋げとくかと思ったら基礎年金番号が見当たらないってエラー出てデジ○ル庁の人片っ端からグーパンチしていいかな?😩

posted at 11:48:21

訂正。年金事務所に電話して訊いてみたら、うちの職場の年金データがまずマイナと紐付けさせてないかららしい。随分前に職場にマイナンバー提出させた意味よ… 職場飛ばして個人的に紐付け出来る書類を送ってくれるらしい。そこは紙なんだ😓w

posted at 14:58:51

コーチャンフォーで貰ったウマッシングなう‼︎ ウマ〜!! この材料のラインナップで美味しくない訳ないか! 🥗Σ(・〜・;) pic.twitter.com/vMfWOAIyKx

posted at 18:32:57

🥗(´〜`*) .。oO(最近ドレッシングの味に飽きて来てたとこだから助かる…またこれで草がススムわ〜)

posted at 18:35:25

(=´ω`=)…zzZ #cats pic.twitter.com/sWMGcrzBfi

posted at 21:10:07

バイトでモデラー以外のブキも良さが少し分かって来たので色々手を出してるなう。もっとランク上げてバケツ系の良いのがホスィ🪣 #スプラ3

posted at 23:37:43

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply