12月14日のツイート

@PIGUPLUTO ありがとうございます。 あれもこれもと考えると不甲斐ない飼い主だったんじゃないか…とキリがなく考えてしまいますが、少しでも楽しい猫生だったと思ってくれていたら良いなと思います。

posted at 00:37:41

いつもリビングとかでひとりで寝るのが好きな兄やんだったけど、今晩は隣で寝ます。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:40:23

@cyu39goodjob ありがとうございます。 最近は痩せてガリガリになってしまってましたが、モフモフの毛でそんな風に見えなかったですよね。ついさっき火葬して頂いてお骨を連れて帰りました。本当に辛いですね。ちゅうさんもよく乗り越えられましたね。

posted at 12:44:52

@pepeuhyo ありがとうございます。カーロスさんには随分長くアランぽんぬを愛でて頂きましたね。とても喜んでいると思います。

posted at 14:13:03

@m_asamin_ ありがとうございます。 そんなに好きになって頂けて、兄やんもきっと喜んでいると思います。兄やんはとっても幸せ者ですね。

posted at 17:10:13

仕事してる方が気が紛れる日が来るなんて思ってもいなかったな。

posted at 17:11:41

@arinko25 ありがとうございます。 18年の間、ああしてやれば良かった、こうしてやれば良かったという後悔が止まりませんが、少しでも幸せに感じていてくれたらと願っています。 マシュまろさんは、何だか張り合いがない様子にも見えますが、今のところ元気です。

posted at 20:48:49

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply