12月13日のツイート

アランぽん兄やんが本日朝9:24頃亡くなりました。日曜から全く立てなくなりオムツをして頑張って来ましたが旅に出てしまいました。動物病院で綺麗にして頂き、今は隣にいます。18歳5ヶ月、少しは幸せだと思ってくれたかな… 兄やんを可愛がってくださった皆様、どうもありがとうございました。 #cats pic.twitter.com/LAMi6CIjre

posted at 16:50:21

最期の瞬間に頭を撫でてあげられた。 これからの兄やんのいない生活が想像できない。 さっき宅急便が来たので玄関に行ったら、兄やんが昔カミカミしてボロボロになったクロックスを見てまた号泣してしまった。泣きすぎて頭が痛い。

posted at 17:01:56

@kanon821 ありがとうございます。 寝たきりになって覚悟は出来ているつもりでしたが、やはりやり場がないくらい辛いですね。 何とか乗り切りたいと思います。

posted at 17:19:22

@kousuke_666 ありがとうございます。 兄やんもそう言って頂けて喜んでると思います。 ずっと憶えててやってくださいね。

posted at 18:24:48

@north_milk こちらこそありがとうございます。 15歳、長く大切にして貰えましたね。我が家の写真が癒しになってくれていたら兄やんも喜んでいると思います。

posted at 18:27:24

@5555tiyo ありがとうございます。 カールのアポロンちゃん繋がりでしたもんね。 兄やん、そちらに行きましたので仲良くしてやってね。

posted at 18:30:13

@tAkA_twitte ありがとうございます。 幸せそうに見えていましたか?兄やんもそう思っててくれたら嬉しいです。 いつも気に掛けてくださってありがとうございます。

posted at 18:32:59

@OxsoQ ありがとうございます。 ずっと見て可愛がってくださって兄やんもとても喜んでいると思います。 まだまだ一緒にいられると思い込んでいたのでどうして良いか分からないくらい辛いですが、乗り越えなければなりませんね。

posted at 19:53:43

@sasake911 ありがとうございます。 耳がチャームポイントの兄やんでした。可愛いと言って頂けて兄やんもとても喜んでいると思います。

posted at 21:37:32

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply