12月26日のツイート

@kousuke_666 お悔やみ申し上げます。 落ち着くまで色々と忙しいかと思いますが、ご自愛くださいね。

posted at 09:31:46

[各位 ご連絡]今年は年賀状出しません。すみません。

posted at 18:10:08

自分リアルで友達いないと痛感した。何で人生で一番悲しい時にそっちのお気持ち配慮しなきゃなんないんだと思う件があった。 Twitterの皆さんの温かいお心遣いがなければとっくに壊れてたと思う。

posted at 18:20:11

わざわざ詳しく言わないだけで壮絶な看取りを経験したのは兄やんと私だよ。

posted at 18:22:58

マシュまろさんは元気です。やたらワーワー騒いで私にくっ付いて来ます。やっぱり兄やんに甘えてたんだなと思います。 #cats pic.twitter.com/rmUT7QcPsm

posted at 18:28:21

@kanon821 ご心配お掛けしてすみません。 友達いないなと感じてるのはリアル(日常会ってる・会った事ある)方々のほうで、かのんさんはじめついったらんどでお話して頂ける方々は勝手にお友達と思わせて頂いています。本当にとても救われています。ありがとうございます。

posted at 18:43:57

@MMINOJI ありがとうございます。いつも兄やんの写真にいいねをくださってとても嬉しく思っていました。 可愛がって頂いて兄やんは幸せ者です。

posted at 18:47:12

@arinko25 ありがとうございます。 元気なんですがまだちょっと様子がいつもと違う感じです。我が家はさんにんでバランスが取れていたんだなと痛感しています。

posted at 19:16:17

@kousuke_666 え!何言ってるんですか、コウスケさんはご丁寧に温かいお言葉掛けてくださったじゃないですか。 日常会うリアルの人で本当に親しい人って居ないんだなと思っ事柄があったのです。言葉足らずですみません。

posted at 22:17:48

@north_milk ありがとうございます。確かにあんまり楽しくない呟きしたくないなと我慢してるところはありますね。別垢は禍々しくなりそうなのでやらないと思います。

posted at 22:22:35

誤解を招いてしまう書き方してしまったのですが、自分は『SNS外で』本当に親しい友達が身近に居ないぼっちだと改めて認識させられる事があったので、ずっと悲しみと怒りがごちゃ混ぜになって過ごしていたという吐露なので、どうぞお構いなくスルーしてやってください。

posted at 22:32:14

兄やんが亡くなって初七日に当たる明け方、マシュまろさんが私の胸の上で寝ながら(兄やんが最期を過ごした)猫こたつの辺りを何度も何度も左右に頭を振りながら見てたので、「そんな苦しかった所にいつまでもいなくていいよ」と何となく心で話し掛けた。

posted at 23:53:33

あと、昨日の明け方は夢に兄やんが出て来た。リビングのカーペットの上をトコトコ歩いていて、通りすがりに背中を撫でたら痩せる前の柔らかで温かいモフモフのいつもの背中だった。

posted at 23:56:14

備忘録、おしまいです。

posted at 23:57:21

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply