12月27日のツイート

@cyu39goodjob ずっと一緒に暮らしていていつも聞こえてた音ってありますよね。 旦那様にはたまきちちゃんの降りる音が聞こえたのですね。それは確かに羨ましいですね。 実は昨夜も、兄やんの歩く時の後ろ足の爪のカチャカチャ…ていうのに似た音が何度か聞こえました。 不思議で切ない気持ちになります。

posted at 21:26:18

@cyu39goodjob 旦那様、沢山たまきちちゃんの気配を感じられたのですね。 それだけちゅうさんのお家が居心地良かったのですね。

posted at 22:57:46

@AbyssinianHina ずっと兄やんを可愛がってくださってありがとうございます。 だいぶ前から食が細く心配はあったのですが、今月頭まではこんなに早くお別れの時が来るとは思っていませんでした。

posted at 23:08:05

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply