4月4日のツイート

う〜ん、相変わらず🦑バイトの「部屋を作る」が上手く出来ない🙁??

posted at 00:11:00

いつの間にか解決してない鯖の問題の調べ物してた…🫠 フェスの余韻とか忙しいのとかで割とテンション高めでいられるのはどの位かな。

posted at 00:49:24

RT @gourmetroad5: 4月10日よりファミリーマートなどから、金沢カレーをベースにした深みのある味わいが特徴のカレーをペヤングソースやきそばで再現した『ペヤング アパ社長カレー味やきそば』が新発売されます✨ pic.twitter.com/XllnxeG2h2

posted at 01:43:16

[しごばな] OpenSSL1.1.1t から3.1.0 にしてパスも通してversion確認してもちゃんと3.1.0 になってるのに、curl –verbose でヘッダ見ると1.1.1tのままなの、何なん? (昨日から嵌ってる)

posted at 11:24:23

ん?なんだこのイッヌ?と思ったらそういう事か。 twitter.com/livedoornews/s… pic.twitter.com/bD63OYtE0w

posted at 11:28:49

RT @summer_sonic: #サマソニ 第4弾追加アーティスト発表⚡ BABYMETAL、SEKAI NO OWARI、SOL、 JXDN、KIDS RETURN、Kroi、THE LOUNGE SOCIETY、ももいろクローバーZ、Nulbarich、sumikaが決定🎉 今年は例年以上に出演者の発表タイミングが早いので、お買い求めはお早めに🙌 www.summersonic.com/news/23-04-04/ #summersonic pic.twitter.com/STZ2Thz7qL

posted at 12:05:16

BABYMETAL観たいな〜…でも守備範囲外のジャンルにまみれて待機するのに耐えられる自信がない〜。(弟ギャラガーはちょっと観たいかも) >RT (土曜日のナントカシガレッツも正直しんどかっtゲフンゲフン)

posted at 12:10:52

ちょっと待て!!WILLOWとEVANESCENCEおるやんけ!!行くか?!行っちゃうか?! (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 12:17:50

一日券18,500円…ノットフェスのお得感が今更ながら身に染みて来た…🫠

posted at 12:20:53

火曜日にも新作が観られるって…最高じゃない? 【公式】『ちいかわ』第53話「討伐ランキング/上位ランカー」※1週間限定配信<4/11 (火)AM7:59まで> youtu.be/KYxVpAIVSyk @YouTubeより

posted at 12:25:01

@north_milk あーーー!そうでした!ステージ時間被る可能性あるんでしたねサマソニは!😭タイムテーブル発表まで待っててもチケット残ってるか…いやしかし高い!って無限ループですね(笑)

posted at 12:43:08

RT @mitoconcon: ちょっと待ってさすがに欲しすぎる。ありがたい形状だけでなくお寺さんで猫ちゃんの健康祈願のご祈祷までされてる徹底ぶり…。 twitter.com/felissimonekob…

posted at 12:50:50

むーん、職場のシステム担当さんにもSOSしたら、どうやらHomebrewの仕様でApacheが読みに行く先のライブラリがOpenSSL1.1.1t がデフォなのが影響してるらしいので、アップデ待った方が良いかもという結論に🙃

posted at 14:35:13

全然わかんない!(ハチワレ)

posted at 14:36:56

RT @NapsOnline: 今週金曜日、4/7オープンのナップス堺インター店の開店を記念して 「クロスカブ110」などが当たる、プレゼントキャンペーンを実施しています! Twitterのフォローやメルマガ登録だけで「クロスカブ110」が当たるチャンス!! 詳細はこちら! ↓↓ www.naps-jp.com/web/shop/sakai… pic.twitter.com/9LlkDluBs7

posted at 17:39:02

昨夜、左向きに寝た時からアレ?っとは思ってたのだけど、ノットフェス行ってから(難聴で殆ど聴こえてなかった)右耳少し聴こえる様になった現象、何か医学界で論文とか出てます…?

posted at 18:55:21

@north_milk ひ、拾って来たかもです?!🥶w 多分、頚椎ゴリゴリ言う程頭振ったので、リンパか何かの流れが良くなったのかな?と踏んでます🤔

posted at 20:24:12

ちょっかい出す2秒前。 ⊂(=`・ω・´=) #cats pic.twitter.com/xgNIUNHgeG

posted at 20:42:27

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す