5月16日のツイート

バイクナビ用サブスマヒョ(iPhone11)があまりにも使用頻度低くて料金勿体ないので、楽天からpovoにしようと決意。MNP取ったのは良いが職場にiPhone持って来てないのでそれ以上の手続きが出来ないの巻🙃

posted at 10:33:27

RT @tx_nanitabe: #西島秀俊 & #内野聖陽 主演 #きのう何食べた? season2 10月クールにて放送決定🍚🥢 アラフィフに突入した シロさんとケンジの日常が描かれます💭 2人の変わらないあたたかな毎日と 食卓を飾る美味しい手料理をお楽しみに! コメントはこちら👇 www.tv-tokyo.co.jp/kinounanitabet… #何食べ #テレビ東京 pic.twitter.com/USKyPTWLkt

posted at 10:49:27

\ナ ナンダッテー!!/ >RT   Ω ΩΩ

posted at 10:49:47

楽しいな〜って見ながらご飯食べてたのに、富士サファリパークのネコの館でアメリカンカールが出て来た瞬間、泣いてしまった… 【第6回】ダーツで刺さったところのラーメン食べに行く『47都道府県ラーメンダーツの旅』 youtu.be/gYVFQ7SlbqU @YouTubeより

posted at 19:53:19

ええと、一件落着したらしいので記録。φ(._.) さっき帰ろうとしたら職場の🅿️で車の横に長👛が落ちてた…見付けた瞬間ウワッ!メンドクサイ!!と正直思ったが、そのままシュエ-ジョに持ってった。自分の名前やら入ってる💴額やら💳やら書かされた。予想どおり面倒臭い事になった(続く

posted at 20:36:29

「拾った方がめんどくさいですねぇww 」なんて言いながら書いてるとシュエ-さんも「そうなんですよー!届けられる方もめんどくさいんですよー」ってレスポンスして来て両方で苦笑いした😅 モチヌシさん(面識無し)に☎️が通じなかったので、ダメ元で✉️しといてみたら、気が付いて取りに行かれたとの事。

posted at 20:40:30

モチヌシさんもかなりパニックだったとの事なので、届けて正解だったのだろう。 こういう時、ニポ-ン人🇯🇵としての正しい行いが出来た事、我ながら誇らしい。いや、当たり前の行動なんだけど😅 ※エゴサ回避の為、絵文字だらけスマソ。

posted at 20:45:49

当日買わないで帰ったのを後悔してポチったTシャツが来た!オレたちのノットフェスはまだ終わらない…ッ!! 🤘(`・ω・´)🤘 pic.twitter.com/ACH6S0EHaM

posted at 21:14:52

グェ?! 何この明日の気温⁈😫 pic.twitter.com/rAcEQdBw28

posted at 23:17:25

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply