11月12日のツイート

再びあみアウトレットなう。 初めてフードコートで食事した。中華そば いちや の醤油ラーメンを食した。頂いた。 ガツンと鰹ベースで、上品で麺も具も凄く丁寧なのが伝わって大変美味しゅうございました。 🍜(´〜`*) pic.twitter.com/dcubIYpTaT

posted at 11:06:10

スタバの元気一杯キラキラ感に慣れてしまってるせいか、ここの店員さんみんな疲れちゃっててそんなに愛想がある接客じゃない感じがする…寧ろこっちが普通なのか…な?🤔オツカレサマデス… pic.twitter.com/eDqnly9N8E

posted at 11:42:11

ドトールの贅沢濃い抹茶ラテがホントに濃くてアァ~ッ!って唸ってしまった。濃い抹茶、コーヒーのカフェインと同じくらいすこ。 🍵(´ε`*) (この前頂いた生もみじ饅頭の抹茶も濃厚で同じリアクションしたw) pic.twitter.com/2dnLWBFbUL

posted at 13:07:10

とある駐輪場に停まってた原付🛵が甲府市のご当地ナンバーで「風林火山」て書いてあって強カッコ良かった。

posted at 14:38:38

RT @sonohenno81818: 結局Jayも解雇か SLIPKNOTの解雇癖、ホント良くない

posted at 14:50:17

Slipknotに関してはポールとジョーイがいた頃がピークなので。自分の中で。

posted at 14:54:09

@heidi_saori 他の店舗のタ◯ーズは程々に親切なんですが、今日のところは声も小さくて案内もあんまり細かくなくて元気無くて…と(スタバなら有り得ないな〜)とふと思ってしまったのでした。 いずれにせよ、接客業のお仕事は大変ですよね。美味しいものを提供して貰えるだけでありがたいと思わなくちゃですね😅

posted at 17:28:04

RT @chiikawa_kouhou: / ちいかわ&ハチワレ&モモンガが イオンモールつくばに登場📸 \ 日時:11月26日(日) ①11:00 ②13:00 ③15:00 整理券など詳しくは会場のHPをご覧ください🙌 tsukuba-aeonmall.com/news/event/2920 ※予告なく内容の変更、イベントの中止をする場合がございます🙇‍♀️ #ちいかわ #ちいかわむちゃフォトパーティ pic.twitter.com/usKeDcO2QX

posted at 18:09:57

えー!うさぎじゃないのォオォ〜!?!😭 >RT

posted at 18:11:06

うさぎいないんならいいや。混みそうだし。 ( ´; ω ;` )

posted at 18:13:08

あまえんぼマン。 #cats pic.twitter.com/ZqAufPmNka

posted at 19:36:01

RT @harastmac: 殿と共に戦うことが好きな本多忠勝と井伊直政 #どうする家康 #松本潤 #山田裕貴 #板垣李光人 pic.twitter.com/ZlUJ0ykbRu

posted at 21:19:25

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply