11月13日のツイート

おわー、2ヶ月で4.35㎏落ちた😊(久々に体重計乗った)

posted at 07:10:38

ずっと愛読していたblogのリンパ腫を寛解した猫さんがお空に旅立ってしまったとの事。お顔や毛色は兄やんにとてもよく似ていたので二重に親近感があって、シニアのお父さん飼い主さんとの穏やかな暮らしを垣間見せて頂くのをいつも楽しみにしていた。 他所の愛猫さんのこういう報告はいつも寂しいね…

posted at 11:17:21

それと、今朝兄やんが遠方のフォロワーさんの所で可愛がられている夢を見た。何で?と思いつつ「掛かった医療費などは払いますから言ってくださいね」とかお願いしていた。 兄やんが出て来る夢は「暫く居ないと思ったらここにいたのか〜良かった〜」というパターンが多い。

posted at 11:22:31

今日は定時で帰ろうと思ったけど他部署でトラブってて解消待ちなう🙃

posted at 17:46:27

帰ってミートソース🍝用の人参と玉ねぎを微塵切りにするんや。帰らせたって〜🥕🧅

posted at 17:47:53

ミートソース🍝作った。即冷凍してストック。遅くなっちゃったから今日は味見しか出来ない。笑っちゃう程美味しく出来たのに〜😭 pic.twitter.com/0VS1Mq6hok

posted at 21:23:34

RT @R__Y__O: 本命アーティストのライヴが近付いてきた時のメンタルを饒舌に語る猫ちゃん。 pic.twitter.com/X69a4SQj4z

posted at 22:16:58

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply