12月8日のツイート

RT @anime_chiikawa: / TVアニメちいかわ 第124話 見逃し配信スタート📺 \ 第124話「スーパーアルバイター②」の1週間限定見逃し配信は下記URLよりご覧ください✨ ▼YouTube youtu.be/_r_WSvOZr2o ※FOD、TVerでも1週間限定見逃し配信中 #ちいかわ #アニメちいかわ

posted at 12:14:35

給湯室で職場で仕事や色々ハブる人と軽い会話してるのを横で聞いていて(そんな優しい声で答えるんだ)(私は何月経ってもまともに話せないのに)などとどうしようもなく黒い気持ちが込み上げて、また居室で泣いてしまった。まるでメンタルやられてる人だろこれ。もういやだこんなの自分じゃない。

posted at 12:52:52

仲良しグループで仕事したいから会議のポスターも毎回外注に回してこちらに依頼しない、会っても挨拶のひとつもしない、挙げ句の果てには… みんな持って行くの?私が大切にしてるもの

posted at 12:55:49

いや、知ってるんですよ彼女定年退職再雇用者だし既婚者だっていうのは。そういう事じゃないんですよ。

posted at 13:43:44

大丈夫です。こう見えてちゃんと仕事してます。一息入れてるところ。

posted at 13:44:42

職場の元同室様にLINEで初めて名前を出して相談した。なんだやっぱり…という現実を突き付けられるなど。 (勝手に)楽しく苦しい数ヶ月が終わりました。普通に振る舞えるよう頑張る。

posted at 15:16:27

久しぶりにこんないろんな色の感情をくれてありがとうという気持ちで一杯です。これからの心の栄養にする。

posted at 15:24:01

今晩くらいは(痩せて綺麗になりたい)をサボるよ。 pic.twitter.com/OFMp1qJQtO

posted at 20:09:24

「笑ってよ」でもうダメだったww😂 異常を感じたら「引き返す」だけの面白いゲーム【8番出口】 youtu.be/w9MfrwjN8WI?si…

posted at 22:35:11

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply