12月9日のツイート

夢に兄やん出て来たな。どんな夢だったっけ…

posted at 09:25:32

ドトーる。 pic.twitter.com/UHE34PGzdK

posted at 11:56:32

さっきvansのハイカット(持ってる)履いてグラムスター艶消し黒のヘルメット(持ってる)被って永野芽郁ちゃんと同じハーレー乗ってる青年が前を走ってて、私もこんな風になりたかったんだよな〜来世は絶対脚の長い男子になりたいわ〜今世では手に入らないものが多過ぎるんよ頼むわ神様と思ったなど。

posted at 12:02:30

ヤハヤハ🐰 pic.twitter.com/SetH4IjsKA

posted at 16:35:23

RT @makotokawazu: もう付き合いきれない pic.twitter.com/dGxoF1VGEB

posted at 19:08:53

あくびマン。 #cats pic.twitter.com/2br7FCP8nA

posted at 21:31:15

今日コーチャンフォーのちいかわグッズ売り場で 母「アレ?ちいかわ卒業したんじゃなかったっけ?」 小学生くらいの娘 「…そんな事は言ってないよ。好きでも嫌いでもない…」 と、複雑な乙女心みたいな会話しててつい笑ってしまった🫢

posted at 23:11:18

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply