12月10日のツイート

おはネムマン。 #cats pic.twitter.com/F9MJdijcva

posted at 10:07:46

日向ぼっこマン。 #cats pic.twitter.com/OO1sYH34nZ

posted at 11:22:32

日曜のイーアス混み杉。 ランチ難民になりそうなところを珈琲館が助けてくれた。 ナポリタンとブルーマウンテンウマ~。 ☕️🍝(´〜`) pic.twitter.com/OGU4kncxmF

posted at 12:36:14

お昼ご飯の後、車の6ヶ月点検とスタッドレス履き替え完了。代車用意して貰ってたけど日曜午後のトゥクバを彷徨くの疲れるのでディーラーで1時間半待たせて貰った。受付のお姉さんと担当さんとお話したり読書捗ったりして正解だった。

posted at 16:52:00

店内に新色のN-VANが展示してあって何これカッコヨ!って思わず「これ今まで無かった色ですよね⁇」と訊いてしまった。 ソニックグレー・パール、公式Webより全然綺麗なんですって!グリーンパール?くすみブルーですって! 受付のお姉さんとも「青み掛かってますよね」って話したもんトトロ見たもん! pic.twitter.com/pjjyz1Fpa3

posted at 17:15:45

在宅勤務中はスーパーに行く時ですらほぼすっぴんだったのに、最近密かにマキアージュ信者と化している。えみぞうの癖に生意気な。 今日、九千兆年ぶりにほんのりアイシャドウ乗せて出掛けたけど、こんなにテンション上がるものなのかと思った。 誰かの為にじゃなく、自分の為にオサレするんや。 pic.twitter.com/lNROzIxBHZ

posted at 17:53:10

『ソロ活女子のススメ3』の江口のりこさんがほんのり目元色付いててワ-良いな〜とずっと思ってたので真似したった☺️ www.tv-tokyo.co.jp/solokatsu3/

posted at 17:58:10

この前買ったバンテリンふくらはぎサポーターにおまけで付いてたこのオオタニサ-ンのミニクリアファイル、もしかして貴重になる…? pic.twitter.com/7UsM4Srq8x

posted at 19:04:59

@heidi_saori これから青いユニフォームになりますね!

posted at 20:53:58

@heidi_saori 私も金銭感覚おかしくなって揃えてしまいました。すぐ無くならない様にちまちま使ってます😅

posted at 20:56:04

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply