12月15日のツイート

RT @GoodOmensPrime: We are ineffably elated to confirm that Good Omens will return for a third season! This calls for a round of hot chocolate and sweet treats! pic.twitter.com/2Jf6pnGzeX

posted at 01:05:41

え!!!え!!! グッド・オーメン3決定ホント?!?! うわーーー!!!! 眠気飛んだーーーーー!!! >RT ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 01:06:54

ズが抜けてるズが抜けてる! グッド・オーメンズ3よ!! 落ち着けーー!!www ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 01:08:39

RT @RadioTimes: It’s official! #GoodOmens has been renewed for season 3, as Neil Gaiman teases what we can expect 😇 😈 www.radiotimes.com/tv/fantasy/goo… pic.twitter.com/5m0eAvlQnk

posted at 01:09:44

えっえっ、そして3でシリーズファイナルなのか… まあでも二人が幸せ(に終わる)ならOKです!! (。`・∀・´。)👍✨

posted at 01:12:19

いい加減ちまちま読んでる原作本読了しないと…3始まる前には何とか…😅

posted at 01:14:15

RT @oscarnoyukue: 天使と悪魔、アジラフェルとクロウリーの物語が完結へ。Amazonドラマシリーズ「グッド・オーメンズ」の最終シーズン3の制作が正式決定、近々スコットランドで撮影が開始される見込み。原作者でクリエイターのニール・ゲイマンによれば、あのコンビがもう一度”ハルマゲドン”に対処することになる模様。 pic.twitter.com/ZROCUnuJo5

posted at 01:17:26

昨夜のグオメ騒ぎで案の定眠い😪 でも早く職場着いてやる事やったからもう帰って良い?(ダメ

posted at 08:58:35

今年はセコマで🎄🍰予約したった。楽しみ🤤

posted at 11:19:59

ちょっと上達している!!😂 【ちいかわ】ちいかわのモモンガをニードリフェルトで作ってみたら・・・!!こ、これは・・・!! youtu.be/Lou16iqTL9Y?si…

posted at 12:43:05

あの子出て来た!ちゃんと声付いてて泣きそうになっちゃった🥹 【公式】『ちいかわ』第126話「おかし買えたよ」※1週間限定配信<12/22 (金)AM7:59まで> youtu.be/qfqGgYUIEF8?si…

posted at 12:47:04

給湯室で洗い物してたら横のゴミ箱の蓋ぶつけられて謝りもされなかった。前にも同じ人に同じ事された。 ゴミ箱開ける時失礼しますくらい言えるよね?ぶつけたらごめんなさいだよね? 何ここの人ってみんな口付いてないの???そんなに私と口きくの馬鹿馬鹿しいの???!😡

posted at 13:30:36

RT @minato_osamu: 気づいたら2023年も12月。 今年もあっという間に暮れていきそうニャ。 今年の目標は『仲良しフォロワーさん10.000人』だったのだけど… 残された日にちではちょっと難しそうニャ… でも、今年もたくさんのみなさんに仲良しになってもらえたから、ボクは幸せニャ♡ pic.twitter.com/iRlNbMzuVe

posted at 16:00:08

鎌パスのなんか限定の高菜明太子クリームパスタ。美味しゅうございました。 晩ごはんにこんな贅沢…珍しい。 🍝(´〜`) pic.twitter.com/dJf0OmFG49

posted at 18:32:30

職場で消耗して、家帰ったら一番に猫にワ-ワ-言われながらお世話して家事やってやっと自分の晩ごはん…ていうルーチンから逃れたいと最近ふと思ってしまう。ので、時々ホットケーキ食べたりパスタ食べたりしてから帰るのです。

posted at 18:38:07

こんなに毎日毎日きちんと生きてても神様あんまり見ててくれないんよ…仕方ないからたまに美味しいもの食べるくらいのささやかなご褒美、自分でするんよ…

posted at 18:43:26

やだヤハちゃまちょっとドキドキしちゃったよwww >RT (*´д`*)

posted at 19:42:14

題: 甘美なる暴挙 pic.twitter.com/N6D8B8Fxl1

posted at 20:45:58

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply