12月16日のツイート

おいシーサー😊 pic.twitter.com/O31iMlSof2

posted at 13:59:26

午前中マシュまろさんの通院。 特に大きな変わりなし。検査前と帰りのキャリーの中でおしっこしちゃったけど、採尿が出来て尿に糖が混じってないのが確認出来たとの事。インスリンは急にやめずにまだ継続。 #cats pic.twitter.com/zKRTvltCjU

posted at 14:30:26

いつも使用済みの針・アルコール綿入れのタッパー・ここ一ヶ月の体調メモ・エコバッグなどを持って行きます。 そして次回の診察までの薬や点滴セットをたんまり貰って帰ります。 #cats pic.twitter.com/AEFxBf2puq

posted at 14:35:08

中年女性を馬鹿にしたり愚痴ばっかり呟くアカウントや、笑いのベクトルが違うbotアカウントなんかを知人がフォローしてるのを知ると(こういうの面白いと思うんだ…)とスッと冷静になる。

posted at 17:56:44

RT @ANGYAMAN: よろしくお願いしまぁーす!! twitter.com/tsuda_ken/stat…

posted at 18:25:32

え!文蔵さんの声ツダケンさんなの?!ピッタリ過ぎてウレシミが過ぎるんですけど!! >RT (*´д`*)

posted at 18:26:31

RT @ramenakaneko: \\ 情報解禁🍜その③ // TVアニメ『#ラーメン赤猫 』 ティザーPVを解禁しました!! 文蔵 CV. #津田健次郎 📺2024年7月から  TBS系28局全国同時放送開始 #ジャンププラス #ジャンプフェスタ pic.twitter.com/qVLQoassKS

posted at 18:27:38

ずっとツダケンさんとエンケンさんの垢フォローしてるつもりでいたのにしてなかったという体たらく!

posted at 20:13:00

RT @makotokawazu: 元日までの予報出ました pic.twitter.com/6h4UdtsHhy

posted at 20:19:43

エ…? 【特報】巨大謎肉隕石が接近中!一緒に暮らしているニャードルに地球を守ってもらおう!#カップニャードル #ニャルマゲドン cup-nyadle.com/photo-share/6k…

posted at 20:32:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply