12月18日のツイート

そう言えば美容室で、初詣の話から「神社との相性」の話になって「私は〇〇神社が合わないんですよね〜」と言ったら「!」「僕の奥さんもそこ、なんかダメだって言ってました!」って返されて驚いた!😳 奥さんも私も猫好きなので、そこの神様の使者の動物と相性悪いのかな?なんて思ったり…。

posted at 00:28:43

定期通院なう。 英語で話しているご婦人方が前の席に座っているのだけど、それを(聞くともなしに)聞こえながらツイッタ読んでると脳みそが滅茶苦茶疲れる。 聞こうとはしてないけど聞こえたからには理解しようと無意識にしちゃうんだろうね、きっと。

posted at 09:37:38

RT @chiikawa_kouhou: \新発売/ サンスター文具から、 メデューサの石シャープペン・ボールペンが 12月下旬より順次発売! 📝お取り扱い ちいかわらんど、ちいかわマーケット、 他全国の量販店・書店・文具店等 ※一部お取り扱いのない場合あり #ちいかわ pic.twitter.com/zyPMXPh8AY

posted at 12:10:25

これあかんやつwww >RT

posted at 12:10:40

食べたくなっちゃった…ってコト⁈ twitter.com/ngnchiikawa/st… pic.twitter.com/oOu60ghTDE

posted at 12:16:27

@our_blande あまりにも可愛くて&美味しそうで即買いでした!☺️

posted at 16:48:37

そっか…まだ里親さん見つからないんだ… 前にも言ったけど、本当、近かったら名乗りを挙げたかったけど、我が家までの移動はてっちゃんの身体に負担大き過ぎるもんね… (´・ω・`) てつやに会いにツキネコカフェに行ってきたよ! youtu.be/ZDrL2gIKx-E?si…

posted at 22:11:35

RT @ore825: 俺なら殺れてた twitter.com/ngnchiikawa/st…

posted at 22:35:12

RT @ore825: このでかつよはピーマンの下処理を怠ったから調理失敗したのだと思う 薄力粉をまぶすことによりハチワレと薄力粉の隙間を無くし脱出を防げる またピーマンはあらかじめ蒸しておくかレンチンすることで柔らかくなりより肉にフィットし剥がれにくくなる ピーマンに下処理せず肉を詰めたのが敗因

posted at 22:35:14

やめてあげてww >RT

posted at 22:35:40

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/uAowNZTCxy

posted at 23:05:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply