12月17日のツイート

@takeda_BGM わっ!わっ!竹田さんフォローバックありがとうございます!いつもデュフィルノ動画楽しく拝見してます!竹田さんのお留守番回が大好物です!! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩(* ˆoˆ *)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 01:30:30

午前中、美容室。この前の所でカットしてもらた。 相変わらず仕上がり満足でウレシミ。 今日はコーヒーの話で盛り上がってしまった。聞くと焙煎から自分でやってる程の沼人さんだった!色々有益な情報を教えて貰えた😀☕️

posted at 13:25:37

山岡家〜♪ 再・プレ濃厚醤油。 いつもは「麺柔らかめ・あとは普通」で頼むんだけど、今日は脂少なめにして貰った…んだけど、(山岡家にまで来てこの期に及んで…)という物足りなさが… (; ̄v ̄) pic.twitter.com/OMsMeQEr5A

posted at 13:29:05

オーツミルクのラテ初めて飲んだ。ソイラテともまた違ったマイルドなお味でウマ~ イラストが可愛くて思わずカワイ-!と褒めたら「まさかの男の子が描いたんですよー」と実際描いてくれたお兄さんと3人で盛り上がってしまった😀 pic.twitter.com/DKYNQtbEBr

posted at 14:07:20

職場では空気。 他所のお店やさんなどでは朗らかに盛り上がれる者、えみぞう。

posted at 14:10:22

RT @chikaiwa1111: 絶対言わないことを言わせる魔法 #ちいかわ #ちいかわファンアート pic.twitter.com/7gKw6tjK5E

posted at 16:03:33

葬送のちいかわ。

posted at 16:04:03

BLANDEで…すっごい…食べ物…知っちゃっ…て…ッ すぐにしたかったんだッ… 「共有」ッ pic.twitter.com/6gNfafTCLH

posted at 16:09:59

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/eBvvggzssx

posted at 16:59:05

サラダ用の春菊を見付けたので買ってみた。なるほどサラダで食べると言う発想は無かった。味付けはアジシオで十分美味しい! あとこの油揚げのトッピング、鎌倉パスタのサラダに掛かってて美味しかったので昨日買っといたや〜つなのだけど、春菊とベストマッチしてて笑いながら食しているなう😆 pic.twitter.com/SdoLaAQRJ9

posted at 19:40:37

横に写ってるのはいつもの作り置き用にホットクッ子ちゃんで大量生産?したミートソース(少し味見)。 正直、我が家のミートソースが一番美味しいと思っているので他所のお店でミートソース頼む事があまり無い。今日のも笑う程美味しく出来た。(自画自賛 🍝(´〜`)

posted at 19:44:29

よく「晩ごはんは草を食べている」と言っているのだが、草のバリエーションにキャベツ・レタスの他に春菊が加わったw

posted at 19:46:28

天海ハセヒロちゃうやん! …とか吹っ飛ぶくらい泣いた… (つω`゚) #どうする家康

posted at 21:01:24

…ええと…小栗旬どこにサプライズ?って今の今まで分かんなかったの私だけ…?(録画見直したw) (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 21:06:26

分かって見ると台詞が面白過ぎるww

posted at 21:08:01

しかし松ケンは凄い役者さんになったな…Lで衝撃を受けた私の目に狂いは無かった…と自分の中の謎の業界人がさっきからドヤってて煩い。

posted at 21:45:11

オン ザ おねいやん。 #cats pic.twitter.com/BD5OLBWTQx

posted at 22:03:46

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply