12月20日のツイート

いや!それこそ神木きゅんさんじゃない?! Σ(*´д`*)(まだ考えてたのか

posted at 00:31:01

家の目の前から(事故?故障車?の)大渋滞で遅くなっちっち🙃

posted at 08:55:16

私もそうなれるのだろうか。

posted at 11:16:45

仕事催促のメールを最近立て続けに二件。嫌われ役になってもええんや別に今更。

posted at 12:01:06

お昼に給湯室に割とよく喋った事ある方々がいて、 「〇〇さんが乗ってるのベンリィですよね?何でスーパーカブにしなかったの?」 「スーパーカブは高いんだよ!」 なんて会話をしてて、つい仲間になりたそうにそちらを見てしまったw

posted at 20:02:22

ちいかわシャンメリーとちいタラ、見付けた…ってコト⁈ pic.twitter.com/cL7PR5aQGs

posted at 20:16:26

@heidi_saori これ、柔らかくて美味しいですね🤤 ちいかわ描いてなかったらなかなか買おうとはしてなかったと思うので、新しい発見でした!

posted at 21:51:28

寒さに観念して一昨日フカフカのオフトゥンをやっと引っ張り出したのだけど、そのまま使うのは気が引けたので布団乾燥機で高温熱風ゴォ–!!っとやってから寝た。 ポッカポカで最高。何なら毎晩ゴォ–!!っとやりたいくらい。 アイリスオーヤマ。良い買い物をした☺️

posted at 23:42:03

RT @sokusekimaou: ここ数日また新しいSNSに移動すべきかどうかって話題が盛り上がってるけど、誰かが言ってた『ちいかわが移動したSNSにみんな行く』っていうのこの先マジであるかもしれんなって気持ちがちょっとある

posted at 23:58:12

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply