12月21日のツイート

あ、ツイッタTL生き返った😭

posted at 15:47:35

待って!! ちいかわに山岡家出て来たんじゃないコレ?!? (゚Д゚;≡;゚Д゚) >RT

posted at 21:11:45

腹が減り過ぎてちょっと具合が悪いww分かるww😂

posted at 21:12:57

今朝のヘンな格好のマシュまろさん。 #cats pic.twitter.com/88MDx10H8W

posted at 21:22:57

ちいかわはKindleで揃えてるので書籍は買うつもりなかったのだけど…ご朱印帳がどうしても気になってしまって…ッ! こんな綺麗な刺繍細工で立派だとは思わなかった!✨ ちゃんとお作法勉強してから始めてみようかな、ご朱印集め! pic.twitter.com/FRegyN9LUT

posted at 21:37:53

🤔.。oO(しかしこのヘビはあのヘビではないのか…大丈夫なのか…⁇w)

posted at 21:39:48

RT @RR_Japan: 【#Trivium】 岩国出身のMatthewから日本のファンに向けて、クリスマス・メッセージが届きました💌 メタルなクリスマスを🎄⚡ #クリスマス#トリヴィアム を聴いて盛り上がろう!🎅 🎧triviumjp.lnk.to/TITtw pic.twitter.com/WVFQhdHTZ6

posted at 22:09:36

キイチーー!!! また痩せたんちゃう?(ストイックっぽいもんな〜) >RT キイチ氏はコロナ禍からず~~っとコンスタントにYouTube投稿してくれててTrivium以外でもIbarakiで曲リリースしてて…と精力的なので、他のアーティストとは親近感がまるで違う。やはりコツコツ型のニポ-ン人の血を感じる。

posted at 22:16:52

そして何と言ってもマシュまろさんの名前の元だからNE⭐️ (必ず言う)

posted at 22:18:22

そうだよーー!!来年はTrivium来日単独やってよーーー!!ダイバーでもギロッポンでもどこでもいくよーーー!!(急にどうした)

posted at 22:22:50

RT @itomaki_mac: これほんとに、数年前くらいにふと「あれ?みんな頭の中で声出してずっと喋ってるよね?」って話しかけたら、旦那も息子たちも「そんなことないよ」と返されて、しばらくショックを受けてた。 多分X(Twitter)にいる人は喋ってると思うんだよね。 twitter.com/ganyujapan/sta…

posted at 22:38:40

頭の中で喋ってない状態がどんな感じなのかが分からない…無音になれるものなの⁇ >RT (・ω・;)⁇

posted at 22:41:31

ちな、肩は常にバリカタです。

posted at 22:42:21

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply