12月22日のツイート

今日から年明けまでの目標: 色々考え過ぎない事。

posted at 01:35:48

午後イチのweb説明会おわた。…というか今朝までその説明会の存在を認識していなかったので焦った💦

posted at 14:01:52

今日は真っ黒コーディネートでめかし込んでおる。特に予定はない。どこかで着てやらないと日の目を見ないまま今シーズン終わりそうなので。 お昼に職場の元同室様に無理やりw褒めて貰った。

posted at 14:05:39

@TMEHYRRNNGS ですよねですよね!! 時々(あ、今のは声に出ちゃってた)みたいなw😂

posted at 14:31:50

@TMEHYRRNNGS 会話(笑)しますよね😆 一人で問う!→答える!みたいなw 頭の中で会話しないで思考する方法ってどんな感じなんでしょうね?? 本当、想像付きません😳⁇

posted at 14:50:06

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply