12月28日のツイート

【悲報】12月末だ〜ってんで他部署でバツッとwebサイト閉鎖した煽りを受け、当方突然のリンク貼り直し祭開催中! 仕事?収まりませんねえ💢ええ💢

posted at 17:05:21

仕事おさまった。🐸。

posted at 18:04:14

最近ツイッタしょっちゅう誤字るんだけど、予測変換で出たの「あ、コレ」って押したつもりが全然違うの選ばれてるあの現象、何? シュッ!て瞬間移動してない? (あと眼鏡掛けないで勢いに任せて打つからだよ自分のせいだよ分かってるんだよ)

posted at 21:18:00

近所のセブンで(プルャ…)(イヤイヤ流石に買うのやめましょうよいい大人が…)(それに結構高いし…)と3回見送ったのだけど、4回目の今日で(まだ売れてないんか!)(分かったよもう!)って引き受けて来た。 #cats pic.twitter.com/K5JUrgyJWy

posted at 21:26:59

何だかこの感じ、猫と暮らしたくてしょっちゅう通ってたホムセンのペットコーナーでいつまでもショーケースに居た兄やんを思い出しちゃって。 可愛くて気になって仕方なくて、でもいつもそっぽ向いてて売れてなくて、ああ、やっぱり私が連れて帰ろう私じゃなきゃ…ってなったあの感じ。 #cats

posted at 21:31:37

RT @ropross: 1月に不穏な空気が流れ始め、2月の有料化発表から落ち着かない日々が続き、4月の死刑宣告、5月にはトゥギャッターさんによる救済と、私とTwilogにとってもいろいろあった一年でした / “X(Twitter)にバッキバキに打ちのめされて始まった2023年が終わりそうなので今年をい…” htn.to/3FgubMbUtU

posted at 21:42:25

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply