12月29日のツイート

今日は良い感じにサイトリニューアル仕上げて仕事納まるかな〜ってなったのに、夕方突然他部署サイトクローズURL仏智義理祭が勃発したけど「そんな適当な仕事していいのか?私は自宅で6諭吉のノイキャンヘッドフォンとよろしくやってる身だぞ」って思いながら頑張った。(今🎧聴きながら洗濯物畳んでる)

posted at 00:22:24

(´-`).。oO(4Kテレビ…エアフライヤー…猫が起きない静かな掃除機…Switch Botのロボット掃除機&カーテン開け閉めしてくれるアレ…)←(ヘッドフォンより優先して買うべきだったのでは…などと思ってはいけない物達)

posted at 00:36:15

今朝の日向ぼっこマン。 #cats pic.twitter.com/FsHs7Bgijn

posted at 12:01:16

休みだなー。何しようかなー。

posted at 12:02:45

五右衛門で紅ズワイガニと海老と湯葉と聖護院蕪おろしのクリームスープパスタ(長い)ごちそうさまでした。 🍝(´〜`)ウマ~ pic.twitter.com/g37BxbdWDq

posted at 12:24:25

食後のカフェモカ。 ☕️(´ε` )ウマ~ pic.twitter.com/F8ebYRhdvA

posted at 13:17:28

コーチャンフォーで購入。 荒木健太郎さんのはサイン本!…犬がアツい⁇ww pic.twitter.com/z6lRAUS1vB

posted at 16:22:21

やはり防災研の客員研究員でいらっしゃるのか。(research mapを覗き見ながら) 数年前まで徒歩圏内に住んでたので、もしかしたらお見掛けした事もあったのかな?🤔ナンテ

posted at 16:28:11

スーパーに寄ったけど、餅とか蒲鉾とか年始の食材を買う気にならず。 大晦日になったら年越し蕎麦つゆと雑煮くらいは作りたくなる気がするので当日考える。 何だろうこの気合いの入らなさ。 (‘、3_ヽ)_ ス-ダラ ナウ

posted at 16:42:15

わー!!ありがとうございます!! Σ(*´д`*;;) マイクロ波放射犬ちゃんの事だったのですね。資料、大変興味深かったです! 最近荒木さんの呟きに興味を持った新参者なので、これから色々勉強させて頂きます😊 twitter.com/arakencloud/st…

posted at 17:12:40

RT @Koboku_Ikuo: 岩手県北上市のファミマ。 こういうのだけでいいね。 地域のアイドルだったんだろうな pic.twitter.com/hrIXgSwkb1

posted at 21:12:45

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply