12月31日のツイート

大晦日のスーパーは駐車場空きがないくらいにごった返すので朝イチで買い物。 油揚げを買い忘れて二度行った事はここだけの秘密… ( ;´∀`)

posted at 12:13:38

そして暫く和食が続きそうなのでケンタ納め。 (´〜`) (このエビぷりぷりフライ、ぷりぷりでむちゃうまだった)(食レポ下手) pic.twitter.com/oWqJfRDP8f

posted at 12:16:08

今セブンのコーヒー淹れてたら、隣のマシーンのおじさん思いっきりカップ落として全部溢しちゃった😰 コンビニコーヒーの蓋、着けづらくて弾けるからホント気を遣うよね…他人事じゃない。 (なお、おじさん新しいカップ貰って淹れ直し出来た模様)

posted at 12:48:16

ジェーソン初めて来たけど入った瞬間(あーあんまり好きじゃないかも)って思った。何も買わなかった。ヤックスの方が良かった😢

posted at 13:00:21

今日初めてこのクルクルしたピアス着けて出掛けたのだけど、マスクするたび紐が絡まって (アッ チョッ…?!)ってなった😂 pic.twitter.com/maGPIj7agg

posted at 14:22:59

@north_milk エビ🦐なんですよ〜!タルタルソース付けてザクザク美味しかったです🤤

posted at 15:22:55

くりまんじゅう先輩(概念)ww 滅茶苦茶笑い納めしたかも😂 【ちいかわ】ちいかわニードルフェルト!!くりまんじゅうを作ろう^^2023年末の集大成ここにあり!! youtu.be/GFKnnNpzYMI?si…

posted at 15:26:18

RT @rokon_morumotto: 高島屋のケーキのコスプレいるんだけどwww #C103 #C103コスプレ pic.twitter.com/WfW2mKrHjB

posted at 15:58:39

年越し蕎麦と茶碗蒸し作った。 蕎麦つゆ、毎回天才。(自画自賛) 茶碗蒸し、お雑煮&お節とほぼ具材変わんないなと思って昨日のバズレシピを参考にフライパンで蒸したら滅茶苦茶美味しく出来た!学生時代の厨房のバイト以外で作ったの初めてかも。これはもう既製品食べられないレベル🤤(自画自賛2) pic.twitter.com/F9ma4KUyfX

posted at 19:24:23

茶碗蒸し、これです🤤 正月以外でも絶対に作りたくなるほど美味しい。蒸しもレンジもイケる【至高の茶碗蒸し】 youtu.be/ejNS2l2OENQ?si…

posted at 19:25:07

あ、紅白始まってるのか

posted at 19:25:58

なるほど、殆どのグループ分からん(紅白

posted at 20:18:37

マンウィズキターーーー!!!!

posted at 20:33:51

タナパイ緊張してた? (≧∀≦)

posted at 20:37:25

マンウィズ、スタジオで、殆ど後ろ姿で、っていうのは色々事情があってですね…ww (紅白

posted at 20:38:36

ちょいちょい堺さんが楽しそうで何より😂(紅白

posted at 20:45:37

ハマいくカワイイなw

posted at 20:50:17

普通に上手いじゃん、大泉洋さんw

posted at 20:53:57

一緒に紅白見てるマン。 #cats pic.twitter.com/cN1FaddsRR

posted at 20:58:31

アップルさんヒゲダンさんみたいにサラッと高音出るVo.さんは聴いてて気持ち良いねぇ。

posted at 21:41:15

アップルさんて今歌ってる方じゃなくて青い方ね。

posted at 21:42:34

(´∀`).。oO(ヒゲダンとゆずと星野源ガチ勢の職場の元同室様、今楽しんでるかな?w)

posted at 21:46:09

ヒエ…本物だ…(Queen

posted at 21:48:51

アダム・ランバートええやん…グッと来ちゃったよ…🥹

posted at 21:54:48

ちょっとQueenの余韻に浸らせてよ間髪入れずにケン玉行かないでよw

posted at 21:55:39

駄目だ見てられないのよ毎年こういうの…下向いてるわ…

posted at 21:56:41

自分で歌うの?

posted at 22:18:40

当時のポケビの千秋はもっとギラついてたのがカッコよかったんだよ。

posted at 22:26:02

は?好き(Ado

posted at 22:48:15

けん玉ーーー!!!💦

posted at 22:49:19

エレカシーーー!!

posted at 22:50:41

カメラさんと字幕を翻弄するミヤジさんwww

posted at 22:53:35

神木きゅんさん✨

posted at 22:54:10

ミヤジさんの方を檻に入れろという呟きを見掛けてお腹痛くなる程笑ってるwww😂

posted at 22:56:55

RT @mwamjapan: キィーーーー!!!!!キィーーー!!! @milet_music サント!!!! 紅白歌合戦アリガトウゴザイマシタアァァァァアアアアアア!!!!!! #milet #MANWITHAMISSION #MWAM #第74回紅白歌合戦 pic.twitter.com/MBa1eQ6Zgp

posted at 23:14:51

YOASOBIアイドル来る!

posted at 23:16:18

この流れで勇者も演ってくれてええんやで?

posted at 23:22:05

(´-`).。oO(結構容赦ないので聴きたくない演者の時はミュートにしてるのはここだけの秘密)

posted at 23:28:56

大トリMISIA来る?

posted at 23:30:11

えー藤城清治さん!

posted at 23:33:29

何だかんだ楽しめた(紅白

posted at 23:45:42

さ、HIKAKIN氏は何の発表かな?

posted at 23:46:21

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply