12月30日のツイート

読み始め早々、雲の数え方で積雲・層積雲は 一朶(だ)=「花の一枝」の意 とあって(なっ!…エモ…😳)とあっという間に心鷲掴まれた。 今度わた雲見たらそう数える。 twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 01:30:57

イーアス駐車場チャレンジ(停めるとこ無かったら諦める)しようとしたら、出入り口付近でまさに帰ろうとしてる車が。ツイてる。

posted at 14:22:04

鎌パスの海老の濃厚伊勢海老ソースパスタ、ごちそうさまでした。 めっちゃ海老だった。(食レポ下手) 🍝(´〜`) pic.twitter.com/0ad5s3Whso

posted at 14:24:30

ほうじ茶キャラメルラテ、ほうじ茶とキャラメルて…と思ってたけど合う。サパ-リ甘くて美味しい。 ☕️(´ε` ) pic.twitter.com/0eKldQWrly

posted at 14:39:06

(´-`).。oO(ところで皆こんなに数珠繋ぎで並んでないでモバイルオーダー使えば良いのに…)(あ、待ちながらのお喋りを楽しんでるのか)(いつもおひとり様でそこら辺の心理分かんなくてサ-セン)(…サ-セン…)

posted at 14:42:05

クリスマスケーキがイマイチだったのをコージーで取り返した。 🍰(´〜`)ウマウマ~ pic.twitter.com/BSRwMSEzzJ

posted at 16:12:08

@north_milk 美味しかったです~~🤤 おっ!よく気付きましたね!ちいかわすみっこトカゲちゃんw

posted at 18:51:12

そう言えば最近買ったコレ、 一朶。 pic.twitter.com/UtIHiVpUlx

posted at 19:07:32

在宅勤務終わってから自宅の机周りが本&物溢れ放題になってたのをやっと片付けてサパ-リした! …隣の部屋と押入れは…年越す…かな…🫣

posted at 21:55:51

(=φωφ= )✨ #cats pic.twitter.com/wYIdeZTyrI

posted at 23:12:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply