1月3日のツイート

今日は一ノ矢八坂神社。 昨年のお礼と震災復興を祈って。 この神社と言えばにんにくお守り。本当に🧄入ってる😂 pic.twitter.com/HaWktw0v6J

posted at 11:08:01

一ノ矢神社の御朱印は相変わらずQRコード読み込むデジタル😅

posted at 11:28:32

モス初め🍔(´〜`)いただきます。 pic.twitter.com/kdOja9UY1g

posted at 11:29:00

RT @livedoornews: 【感謝】羽田空港JAL機事故でバス派遣 関東鉄道に賛辞、「いいね」2万超 news.livedoor.com/article/detail… 事故を受けて、茨城空港にダイバートした旅客機の乗客を近くの駅まで運ぶため、茨城空港にバスを「派遣」。新千歳発羽田着の旅客機2便分の乗客全員をJR石岡駅まで「ご案内」したという。

posted at 12:13:58

(自覚は無かったけど、自分、お守りコレクターなのかもしれぬ…)(それに加えて御朱印集めまで始まったらどうなるの…) pic.twitter.com/Gsd9hvE3vM

posted at 13:30:37

一ノ矢八坂神社のお守りはにんにく🧄も良いけど、去年このお守りに衝撃を受けた。私が出会った中で美しさベストワン✨ なので今年も頂いたのだけど、神社名の方の仕立てが荒い?うっすら黒い線入ってたっけ?と、去年のが手放し難くお返ししないで持ち帰ってしまったけど、見比べてみたら同じだった😅 pic.twitter.com/9rQqa9LMxj

posted at 13:39:25

気にしぃなので神社でおみくじを引いた事が殆ど無いのだけど、何故か一昨日の常陸国出雲大社で2回引いてみた。 どちらも小吉レベルのパッとしない結果だったけど、どちらも共通して 「大きな買い物をして可。すぐにその分取り返す」 と買いてあって怖くなった。 …何を買わせるつもり…家…ってコト⁈

posted at 14:18:17

買いて?書いて。(初誤字) 以下、証拠画像。(隣の学業も非常に耳が痛い…) twitter.com/emizosiroom/st… pic.twitter.com/eJUFwGsFaU

posted at 16:24:58

RT @y_ri5: ナガノ展ヤバいんだけど… pic.twitter.com/u7Tugs9icS

posted at 18:19:00

明日まで休暇の予定にしてあるけど正直もうそんな気分でもないからどうしようかと思い始めてる。 一方で(きっと顔を合わせても年始どころか朝の挨拶すらしないんだろうな)と思い浮かぶ憂鬱さで行きたくないなとも思う。 今普段通りの生活が出来ない方が沢山いるのにヌルい事言ってて申し訳ないです…

posted at 20:37:46

新しい年になったんだからリセットしろ、自分。

posted at 20:41:42

RT @study666i: 自分も5円だったピカチュウの GIF twitter.com/asai_music/sta… pic.twitter.com/AzJvKWG3il

posted at 21:24:56

@north_milk ありがとございます🥲 腰が痛くなるほどゴロゴロダラダラ(笑) 凄く臨場感ある描写ですねw😂 明日は出勤してもさほど忙しくない筈なので、朝までにはどうするか決めます〜(ちょっとゴロゴロしたい方に傾いて来ましたがw)

posted at 22:28:40

ポムポムピカチュウのミーム、ハッシュタグが無いのが非常に惜しい。(片っ端からファンアート見たい

posted at 22:35:28

@IKRACCO888 背中もっ!(笑) あと一週間休んだら休み前はどうしてたか完全に忘れそうですねw😂

posted at 23:20:10

ホッカペ♡(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/rNBQ3d12jY

posted at 23:27:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply