1月4日のツイート

凄い久々に来た☕️ pic.twitter.com/7SDqqwcsXH

posted at 12:40:12

あ、予定通り休みました。 (‘、3_ヽ)_

posted at 12:40:40

コメダも席からモバイルオーダー出来るのね。便利。

posted at 12:43:37

コメダのスパゲティ、アルデンテと対局な柔らか麺w 給食のパスタみたいで美味しゅうございました。 🍝(´〜`) pic.twitter.com/ppxzhZwy4Y

posted at 13:03:02

「行った事ないお店に行こう」チャレンジ第一弾で職場近くの洋菓子屋さんに来てるのだけど、今日はケーキ無いしコーヒーが薄くてミルクの味しかしない〜w😂 pic.twitter.com/n0Dvun32ny

posted at 13:50:51

筑波山第二駐車場なう! 噂には聞いてたんだけどここ絶景過ぎて最高過ぎる件! 富士山&スカイツリー&都庁むちゃむちゃ見える!! (iPhoneの限界。肉眼もっと凄い) 今日来て良かった!休んで良かった!! pic.twitter.com/6HrNZAn61p

posted at 14:44:41

薄いお湯みたいなコーヒー500円からの絶景プライスレスな駐車場代500円の温度差よwww😂

posted at 14:45:33

筑波山神社行きの渋滞始まった辺りでこの駐車場へ。神社には用事無いんですこの景色を拝みたかったんですよあたしゃ。 (。`・∀・´。)オチツケ

posted at 14:47:16

帰宅って仕事メール覗いたら軽い依頼が来てたので買って来たケーキもお預けにして対応。 ついでにサーバの他の部分覗いたら思いっきりエラーこいてて表示が変なページ発見。(エェ…あわよくば明日も休暇にしようと思ったのに要出勤か…)と思いつつ解消方法ググって修正完了←イマココ 私偉い(自画自s

posted at 17:21:13

ん?来週月曜日は祝日なのか。じゃあ明日一日くらい出とかないと、かな。

posted at 17:39:41

「行った事ないお店に行こう」チャレンジ第二弾はフルーツピークス。いつも前を通るのに「混んでる」との噂に怯み入った事が無かった。喫茶室の方は一杯だったけどテイクアウトはあっという間に用意してくれた。 店左側はお高級フルーツ店なだけあって苺が美味しい。クリームも好きな甘さ🤤 リピ決定。 pic.twitter.com/yvNTStULRD

posted at 19:20:54

@north_milk チョコの、バナナタルトで美味しかったですよ🤤(爆食いしてしまった…) 唐突な免許取りたい!!ですね(笑)免許あればあちこちお店行けますもんね😄

posted at 21:00:52

今日、何であそこまで行って参拝しなかったかなんですけど、あの神社は初めて初詣した年に兄やんが旅立ってしまったので、もう生涯お詣りするまいと心に決めてるからなのです。一番叶えて欲しかった事を叶えてくれなかった神社なのです、私にとっては。

posted at 21:40:04

紅白以降、動画やmusicで『唱』を聴きまくってる。完コピ出来たら気持ち良いだろな〜なんて思ったけど無理茶漬けw🤤 【難易度SSS】 Adoさんご本人に『唱』の歌い方を教えてもらいまSHOW。 youtu.be/8BU6LMzMquU?si…

posted at 21:45:22

Da rat a tat… WARNING! のところがグロウル聴いてて一番すこ。 Adoはメタル🤘

posted at 21:54:15

ほぼ同じ感想&分析してて面白かった😄他にライヴVer.もあってそっちも面白かった! 初めてのリアクション&ボーカル分析 【Ado】 ショー(唱) youtu.be/sfe-HZppnpw?si…

posted at 23:24:23

今日の富士山と首都高層ビル群ひと続きの写真があったんで置いときますね。 🏙️🗻⊂(´ω` ) pic.twitter.com/571mQLUd7L

posted at 23:34:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply