1月7日のツイート

常磐神社&偕楽園行って来ました。 元旦に出雲大社のお守りを母に届けに行ったら、常磐神社に行きたかったっぽかったので連れて行こうと思った次第。 …御朱印集めが目当てなんて事は…ない…多分w pic.twitter.com/T5FsCec18Z

posted at 12:13:04

9時前に神社着いたら駐車場ガラガラだった👍 偕楽園も9時前だと入場料無料だそうな。(茨城県民は免許証など証明出来る物の提示でどちらにしてもタダだけど) 千波湖眺めながら大判焼き食べたかったのに出店全然出てなかったのだけど、もうお正月モードはおしまい…ってコト⁈

posted at 12:30:13

母とお喋りしてから友部SAなう。いつもの友部黒醤油ラーメンごちそうさまでした。 🍜(´〜`)ウマシ pic.twitter.com/9VBLsaMs8D

posted at 12:31:20

常磐神社の御朱印。ひょうたん型の印が可愛い☺️ 左は境内の東湖神社・三木神社・常磐水神社・常磐稲荷神社をまとめてくれてあるそう。右の葵の御紋と合わせてありがたみが強い。 #cats pic.twitter.com/cVd7OmGtCj

posted at 15:51:48

偕楽園のお土産屋さんでワ-ッ!!ドウシヨ…!!ってかなり迷って結局買った茨城限定の震電のアクキー! 超カコイイ…飾って時折眺めるよ… (´д`*;) #ゴジラマイナスワン pic.twitter.com/9mwe5cmCEW

posted at 16:02:13

トートバッグもあってウワ-ッ!!ってなったけど思いとどまった。あのデザインが正面向きの震電じゃなくて横向きだったら危なかった… (´д`*;;)

posted at 16:04:55

“史実では実戦してない(対人で働いてない)”というのが肝なんですよね。ググった上でG-1観ると(或いは逆でも)ウワ-ッ…😭という特別な感情が生まれる訳でして…(レビュー下手 twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 18:58:56

ところで御朱印帳って神社用と寺用に分けた方が良いんですかね? ちいかわ御朱印帳のイベントが護国寺なのを見ると、分けないで使う想定してる気がしないでもないのですが…?? 全然分かんない!

posted at 19:23:02

RT @Akitashirakamii: 花巻IC名物・怒涛スポット列挙 pic.twitter.com/QYUY5VVtuO

posted at 19:33:46

…今年の大河、キャストが良いから見始めたけど… このままこんな感じにストレスフルならドロップアウトするかも… (´・ω・`)←豆腐メンタル

posted at 21:10:05

(´・ω・`)←(そういえば平安と幕末苦手だった民)

posted at 21:15:46

@north_milk 分けなくて断られた事、無いのですね! 私も分けなくて良いかな〜、断られたら「あ、じゃあ良いです」ってそれまでのご縁の神仏だったってコトにしようかな〜なんて考え始めました。 なかなかお作法がハッキリしてなくて難しいですね😅

posted at 23:01:10

この本でも「分ける必要ないけど気になる人は分けても良いでしょう」って… やっぱり全然分かんない!w しかしこれ中身が美しくて楽し過ぎて熟読しちゃった☺️ twitter.com/emizosiroom/st… pic.twitter.com/HQjfQWH312

posted at 23:11:35

RT @official_kddi: ■スペースXとKDDI 能登半島の避難所にStarlink 350台を無償提供 令和6年能登半島地震に伴う被災地支援として、石川県と総務省の要請と協力に基づき、避難所へ衛星ブロードバンド Starlinkを無償提供いたします。 フリーWi-Fiとしてau契約者以外もご利用いただけます。 本日1/7… twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/CLGNyS10of

posted at 23:21:36

そうだよねこういう時にStarlink強いよね。 >RT

posted at 23:22:40

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply