1月8日のツイート

鎌パスで炙りサーモンのレモンクリームパスタを食した。 期待どおりほんのり爽やかで美味しゅうございました。 🍝(´〜`) pic.twitter.com/nGxETRS9NG

posted at 11:51:06

10月の眼の手術以来、元旦と昨日母に会った訳だけど、視力はかなり戻り「車手放す」と言っていたのに今は普通に運転しているらしい。 昨日神社に連れて行ったのがかなり嬉しかったらしく、実家を出る時に「楽しかった」と礼を言われた。お礼や謝罪をしないタイプの人だったので歳を取ったなと感じた。

posted at 11:59:33

あと、眼の騒ぎの時は視えてなかったらしいが、やっとピアス空けたのに気付いたw 他にも一昨年AT小型二輪免許証取った事も話したら驚いてた。 それと何年ぶりかにまともに顔を見たせいか「可愛くなったが整形した?」と訊かれたww 身内にしかそんな事は言われないしそんなお金ないし痛いのやだしww😂

posted at 12:06:07

@MipFam おめでとうございます! スヤスヤ赤ちゃんめちゃめちゃ可愛いですね〜🥰 沢山食べて、お身体大切にしてくださいね😊

posted at 13:32:38

アーモンドミルクラテ、確かにアーモンド。(食レポ下手 pic.twitter.com/Dhx9gYgPPg

posted at 13:33:48

カバー🦛した。 pic.twitter.com/M07YKsBWr7

posted at 15:55:02

昨日は七草だったらしいですが、私はほぼ毎晩 一〜二草 ですね。ええ。🌱 pic.twitter.com/MYvmHIPNxt

posted at 19:34:27

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply