1月13日のツイート

マシュまろさんの通院から帰宅りこ。特に大きな変わりは無し。インスリンも回数減らそうかどうしようか…という良い感じの数値に下がって来ました👍 一昨日からちょっとご飯を残すので、予定してたワクチンは念のため様子見に。 #cats pic.twitter.com/TEhChBphCp

posted at 11:09:28

ガッズィ~ラバーガー、今回は旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト 程良いピリ辛で美味しゅうございました。 ハッシュポテト挟まってるの忘れてサイドもポテトにいたから芋祭りだ!w pic.twitter.com/JZSTLeOhG4

posted at 12:05:01

いた?した。 しかし最近ファストフード食べてるとポテトまだ沢山あるのにドリンク足りなくなって地味に困っているw

posted at 12:07:45

コーチャンフォー☕️ココア休憩なう。 pic.twitter.com/ShsZAeHFXX

posted at 13:51:29

フハハハハ(=φωφ=) pic.twitter.com/RLanaZMHl5

posted at 13:56:00

RT @ibarakitourism: 今年は早いかもしれません #涸沼自然公園 #茨城町 pic.twitter.com/7jBzZ1DAKf

posted at 15:07:18

さっきまでホントに雪降るの〜?ってくらい晴れてたけど、あっという間に黒い雲が広がって雲の下がビカビカッ!!って光って雷ゴロゴロ言い始めた! 🌩️Σ(・д・;)

posted at 15:43:15

雪、こちら方面は車の屋根に粉砂糖掛かったみたいな程度で雨になってツマンナイ(ツマンナイ言うな)

posted at 20:04:51

動物病院の(マシュまろさん猫っ可愛がりしてくれる)スタッフさん、青森ご出身でその後も東北暮らしが長かったそう。 なのでこちらで雪になると嬉しいと話してくれた。 雪国の冬の暮らしは大変そうだけど、離れるとそういう懐かしい気持ちになるのだな…と思った。☃️

posted at 20:14:05

予定外の出費になっちゃったけどタイガー🐯祭開催。 職場の電気ケトル(沢山沸かす用)が壊れたので購入。色と形が好み過ぎる☺️ あと食洗機対応の水筒。毎日地味にイヤッ! イヤッ!とちいかわになりながら洗っていたけど、これからはお弁当箱と一緒に食洗機突っ込めるし節水出来るしでQOL爆上がりを期待👍 pic.twitter.com/xZzC86QDMD

posted at 21:14:42

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply