1月12日のツイート

シャワ🚿る前に浴室衣類乾燥ONにしとくとお風呂場暖かくてヒィ!! サムイッ!!🥶ってならなくて良い、というライフハックを編み出した。(散々既出?)

posted at 00:21:11

RT @Bilingual_News: 「お腹や手の毛色が白いネコが多いのはお母さんのお腹にいる時に背骨側から徐々に色がついていくためで、生まれるまでに終わらなかったところが白く残ってるらしい。さぁみんなのネコはどこまでの焼き具合か見せて」 リプライ欄かわいすぎ倒れる😭みんな白ねこのこと「うちは生です」って言ってる 笑… twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/clhubes/status…

posted at 09:27:41

【悲報】新しいモニターが来るも、どうやら鯖のHDMIポートが駄目になってたっぽい。USB-Cに変換してやったら古いモニターにも繋がった件。 (‘、3_ヽ)_ 新しいモニターはマクブクのサブモニターとして活躍して貰おうか…な…

posted at 14:01:31

新しいモニターでも映らない (画面共有では新しいモニターを認識してる) ↓ もしや…と思ってUSB-Cに変換させたけど映らない ↓ もしや…と思ってハブをやめて直挿しにしたら映った (‘、3_ヽ)_

posted at 14:07:16

事務椅子キター! オカムラのなんか枠が白くてミント色のおしゃカワのにしたのだけど、よくよく考えたら座面すぐ汚れそうなのでカバーも追加でポチった件。 (無難に黒を買うんだった…) pic.twitter.com/5iQbZveT4J

posted at 15:20:57

キャスターが軽過ぎて、立ち上がろうとするとふっ飛んでくw ε=💺

posted at 15:22:54

RT @oscarnoyukue: ピート・“マーヴェリック”・ミッチェルが再び空へ―トム・クルーズ主演「トップガン3」が企画中。トムとともにマイルズ・テラー、グレン・パウエル、ジョセフ・コシンスキー監督が復帰すると見られている。「トップガン マーヴェリック」を手がけたアーレン・クルーガーが脚本を執筆中である模様。 pic.twitter.com/GoRQznn1zI

posted at 15:57:19

初めてイーアスのむさしの森珈琲に来てるなう。 ブレンド☕️も美味しいし、お店の雰囲気が良いね。 pic.twitter.com/k6tyHFVs9A

posted at 18:36:14

きのことベーコンのパスタ、軽めの量で美味しい。 ファミレスっぽいお味(褒めてる)だなと思ったら、すかいらーく系列なのね。 ちゃんと紙ナプキンあるとか、ウェイトレスさんが丁寧とか、色々余裕があってそんな感じ。良き。☺️ pic.twitter.com/mJiRWdK9g6

posted at 18:56:48

マシュまろさんは晩ご飯8時位でも大丈夫なのでこうして寄り道してる訳だけど、帰宅ってまた忙しくなる前に静かにホッと一息過ごしたくなっちゃう今日この頃。 (帰るとマシュまろさんワ-ワ-言うから頭の中まとまらないっていうのもある😅) 今週は仕事も割と捗ったし、良しとしよう。

posted at 19:15:59

最初は(デザートまで食べてはいけない…)と思ってたのに、結局冷やしパンケーキセットに変更してもらた。 モチフワで美味しかった🤤 パスタが軽めの量だったので0kcal。(は? pic.twitter.com/9e1BbhDjBv

posted at 19:18:49

今日のアニメ、この漢字表記もして欲しかったw twitter.com/ngnchiikawa/st…

posted at 21:52:17

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply