1月17日のツイート

乾燥肌に困っているとウェルシアで相談したらサンプルをくれたコレ、潤うしイヤな匂いも無くて良いので今日買って帰ったのだけど、予想より「高っ!😳」てなって取り敢えず一番小さいのにした。 おフランス製なんざますね。 pic.twitter.com/7n5Nn3iP7p

posted at 00:58:21

@tAkA_twitte そうそう!ベタベタしないのが良いですよね〜👍✨

posted at 06:31:09

珍しくWatch 着けて来るの忘れた。今朝既に2回手首の虚無を見てしまった… (‘、3_ヽ)_

posted at 08:53:52

印刷までキレ~~イに仕上げて納品したポスター、一階エレベーター前にブヨブヨにたわんで貼られてるのを見て耐えられず貼り直しに行って来たなう😩

posted at 10:12:58

RT @funnynakamichi: こんな部下は叱れない pic.twitter.com/TmbUrH9uDA

posted at 22:36:19

職場近くの前住んでた辺りの物件を2つばかり問い合わせ✉️してみた。回答によっては今週末内見しに行くかも🤔 今の住まい、ハコとしては最高なんだけど家賃上がっちゃって厳しいし通勤遠いし「ペット可」以外のメリットがもうあんまり無いのよね…

posted at 23:14:57

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply