1月16日のツイート

印刷したポスター取りに来て貰った依頼主さんに、居室に入るや否や「アッキレイな部屋」って褒められたw😂

posted at 10:31:24

(´ω`).。oO(今週末はアクアマンかモノクロゴジラ観に行こうかな?)

posted at 11:52:22

アクアマン3Dでゴジラモノクロって温度差あり過ぎん?w

posted at 11:54:42

え、雪?!🌨️

posted at 14:18:57

(´-`;).。oO(これから40分ばかりヘヴィめの仕事するか迷う…)

posted at 17:24:34

大してヘヴィじゃなかったな ↓ 帰り際に間違い発見😭ピェン

posted at 18:08:20

◯ーソンで色んな物と一緒に卵買ったら、店員のお姉さんに袋の一番下に卵入れられてエッ?! チョッ?! マッテ?! ヤメテ?! って戦慄した😱(急いで車の中ですぐ直した)

posted at 19:28:36

ここのお店は前に切手買おうとして印紙出して来た前科があるからな… もっと若い店員さんに今後生きてく上でも役立つ様な教育してあげてロー◯ンさん…

posted at 19:32:03

@mioshiba えええ!そうなのですか! Σ(・д・;) 前に上に物乗せたら見事に潰れちゃった事があったのですが、それは角が当たってたとか条件が悪かったんでしょうかね⁇🤔 今度🥚一番下にして平たい物を乗っけてみるチャレンジしてみます💪w

posted at 21:02:18

く、くりまんじゅうパイセン‼︎ 今朝のアニメでは超絶二日酔いしてたのに!!ww >RT

posted at 21:44:46

水色おめめマン(=φωφ=)✨ #cats pic.twitter.com/V3BWQOSBdB

posted at 21:50:54

RT @nhk_news: 石川県獣医師会は、県内の46の動物病院で被災した人たちのペットを1か月間、無料で預かる取り組みを15日から始めました 預けたい人は県獣医師会の「能登半島地震動物対策本部」に電話して手続きを進めます 対策本部の電話番号は076‐213‐5788です www3.nhk.or.jp/news/html/2024… #nhk_video pic.twitter.com/gX9zRlcl9w

posted at 22:35:52

昨日の夕方はやっぱり嬉しい気持ちで、今はやっぱり曇った気持ちで こういうのもう去年で終わりにした筈なのに駄目だな本当に。

posted at 22:53:46

どうせまた週末や大型連休で辛くなるのの繰り返しなんだから。

posted at 22:59:12

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply