1月25日のツイート

関心のないふりばかり上手くなる。けど仕方ないね。

posted at 00:04:44

退去しちゃったらもうこのグレードの物件に住めなさそうだから引っ越さない。 通勤遠いけど、そもそもここ来る時に「職場に遠い方が職場の人に会わなそうで気楽」って思ったんだし。

posted at 01:42:43

(このユーティリティソフト良さそうだな) (オッ 7日間無料トライアルありがたし) (アカウント作成ポチポチ…) 「クレジットカード情報ヲ登録シテクダサイ」 …トライアル後じゃ駄目なんですか??? (あるある

posted at 12:00:11

RT @JAXA_TansaX: 月にいるLEV-2(SORA-Q)が自動走行してSLIM 探査機を撮像し着陸状態を把握するというミッションをクリアし、 LEV-1 を介して地上へ画像を送ってくれました。#SLIM #LEV2 #SORAQ twitter.com/JAXA_jp/status… pic.twitter.com/sUepzCjwZZ

posted at 16:42:11

@IKRACCO888 ボリューミーで美味しかったです〜🤤 ご近所にもあると良いですね!

posted at 20:56:49

美容室寄って帰って来た✂️ いつもながら要望どおり切って貰えてまんぞくさん。 今日も神社やら猫やら来週ライブに行くから小綺麗にして貰いに来た!なんて話をしたり。 メタルとパンクはどう違うのかと訊かれたので「きのこたけのこくらい違うのでご注意を」とヲタク特有の早口でご説明申し上げた。

posted at 21:58:31

ちなみに担当してくれている店長さん、10代の頃トランス系のDJだったとの事!カッコヨ! 今は仕事始まってから音楽はそんなに拘って聴いていないらしい。 「今度YouTubeでメタル聴いてみますね〜」って言ってたけど…な…何を最初に聴くんだろう…(不安w)

posted at 22:09:42

かろうじて撮れたウルフム~ン🐺🌕 pic.twitter.com/ulcKWqSduA

posted at 22:37:32

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply