1月24日のツイート

サーバの容量を増やす作業をしていたら、何故か個人的な画像が入った古いフォルダがあった。2012年頃の兄やんが沢山いて不意打ちを喰らい、少し泣いてしまった。 #cats pic.twitter.com/oBVUetd553

posted at 14:36:26

気分を変えようと外の自販機に行ったら、風がめっっちゃ冷たかった。どこかで絶賛雪降ってる感じの冷たさだった。

posted at 14:56:59

今朝ボンヤリ聴いてて「歌詞は若い人が作った後味の悪い映画何本か観せられた感じだな」と思った。メタルの方が一縷の望みがある歌詞が多い気がするw(バンドによるか) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 17:30:13

職場出口まで渋滞するから少し待機。(なら仕事しろ) (‘、3_ヽ)_

posted at 17:31:41

トゥクバ界隈で大人気の海賊スパゲティを てにいれた!(at イ-アス カスミ) なるほど、さほど高くもなくこの具沢山ハイクオリティを家でレンチンして食べられるのは凄いわ…品薄になるの、納得。 🍝(´〜`*) pic.twitter.com/JRv2Qd89Lv

posted at 20:13:44

Groobyの店舗は実はあんまり回数行った事ない。 こっち来て一回、水戸にいた頃に数える程度、かな🤔 おひとり様だと入りづらいし。 (なので冷凍商品ウレシミ)

posted at 20:16:28

あ、Groo“v“yか。(ほらね行ってないから間違えるw)

posted at 20:18:37

今朝、本当はこれ着けて職場に行ったのだけど、服&気分と合ってない気がして予備で持っていた黒ピアス(平日は滅多に着けない)に変えた。 プラプラするタイプのは(私には)難しい…🙁 pic.twitter.com/RJIarRqnwR

posted at 22:13:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply