1月30日のツイート

今うちの職場一番忙しくて夜中まで仕事してる人が多い。役目的にそこまで立ち会う立場にないのだけど、何というか…自分だけ怠けている様な後ろめたさが…(今週末は3時頃からギロッポンで居ないし…) (´・ω・`)

posted at 10:02:45

せめて祈ろう、上手くいきます様に🙏

posted at 10:21:51

職場内の忙しくしてる某所へ📷おさしん撮りに行って来た。久々のデジイチ、久々の場所で(あ〜この感じ忘れてたわ〜)って色々蘇るものがあった。エモみ。

posted at 15:47:36

RT @anime_chiikawa: 【✨1週間限定見逃し配信中✨】 第137話「むちゃうマン①」 ちいかわ、「むちゃうま試食イベント」に行きたい! 本命は新商品ではなくて… ▼YouTube youtu.be/edwFV13W5Hw ▼TVer tver.jp/series/sr3lsg7… #ちいかわ #アニメちいかわ pic.twitter.com/yBp14yCKqp

posted at 20:05:56

むちゃうマンのテーマに声出して笑ってしまったww😂

posted at 20:06:48

どうしても忙ぎ対応したい件発生 ↓ Mac類何もかも職場に置いて帰って来たった ↓ 古いマクブクAirを探す為、押入れゴソゴソする ↓ ついでに押し入れ断捨離大会開始 ↓ 数ヶ月見て見ぬ振りしてた押し入れが片付く ↓ その間充電しといたマクブクで仕事 ↓ 鯖情報を脳みそフル稼働で思い出し更新完了

posted at 23:32:19

他にもMacBook Airが古過ぎてVPNコネクトやら何やら全く知らない子のまんまだったので少し時間掛かったけど役に立ったので取っといて良かった。 このシチュ、映画『バトルシップ』で終盤に退役軍人が活躍するアレに似てるなとか思ったりw

posted at 23:43:30

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply