1月31日のツイート

うわー鯖セキュリティ報告締切日ギリギリでOpenSSLのアップデキター!間に合ったー! ( ;´ д`)A

posted at 09:01:43

あー!!ダメダメ今日は薄目でツイッタ見る!!昨夜の大阪公演の様子まだ見たくないんですよ!!セトリ?勿論見ませんよフレッシュな気持ちで臨むんですよ! !オチツケ (In Flames

posted at 09:44:04

何でもいいけど流石に疲れてる今朝。何でだろう?w

posted at 09:45:28

相変わらず職場は連日深夜まで大変そう。 ここの職場も何だかんだ15年勤めてるけど初期にセンセー様方に苛められたりしてから闇落ちしちゃってるので「大変そう」なんてあまり思わなかった。 今は世代交代も進んで来てるので素直に「大変そう」「頑張れー」と思える。上手くいきます様に。

posted at 10:25:47

昨日撮影に行った時に、初めて別部署の広報(超ホープ!)さんと顔を合わせた。(オンラインでは業務やり取りしてる) 若くてこの職場の世界が大好き!っていうキラキラ感が眩しい。誰にも捻じ伏せられる事なく、どうぞそのまま伸び伸びと活躍していって欲しい。(謎の見守り目線)

posted at 10:47:42

鯖設定変更するのにあちこちググって彷徨い歩かなくてもChatGPTに訊けばあっさり解決する事もあるのですね…ちゃんと便利じゃないかキミ…(遅)

posted at 15:10:29

データ処理が終わらなくてすぐには帰れなそう。 (‘、3_ヽ)_

posted at 17:22:04

98%で止まっちゃってからが長いなう… (‘、3_ヽ)_

posted at 18:32:22

明日の着る物と持ち物、準備ヨシ! (=`・ω・´=)σ

posted at 22:25:42

RT @shirasagijinja: 猫の日 限定御朱印のご案内🐈 ⚪️頒布期間  2月17日(土曜日)より1ヶ月程度 ※期間中でも無くなり次第終了します ⚪️原則 来社した方1人につき各1体 ⚪️対応方法  書置きのみ ⚪️初穂料   白猫・黒猫 各500円 #白鷺神社 #猫の日 #猫の日限定御朱印 #愛猫 #愛猫長寿 #御朱印 #上三川町 pic.twitter.com/xhLnYetSyY

posted at 22:30:02

なっ?!どっちかなんて…選べない!! >RT Σ(*´д`*;;)

posted at 22:31:05

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply