2月3日のツイート

マシュまろさんただいま〜。今日も遅くまでお留守番ありがとね〜。 #cats pic.twitter.com/vPvhi7Zj6L

posted at 00:35:16

RT @nyanpito525: ところでクリス・ブロデリックよりビョーンが5歳下って知ってた? ビョーン(48歳)←→クリス(53歳) #InFlames (拾い画像) pic.twitter.com/yIkcTbDdGJ

posted at 01:52:52

それでもビョーン推しワイw🥰 >RT

posted at 01:53:53

でもクリスもめっちゃニコニコしてくれたしギターテク凄かった☺️ ネックの上から軽く抑えてピロピロッて弾くやつ、あれアガるよね~~~!(思い出しアガり)

posted at 01:57:38

RT @itsukokoyamada: アルゴリズム体操ー!! その人が人生かけてやってるものを見れる訳だからライブのチケット代とかタダみたいなもんとか思ってるみなさんといっしょ!!

posted at 02:02:34

IN FLAMES x KREATOR 終わっちゃって寂しい…(燃え尽き) (‘、3_ヽ)_  ↓ ついカッとなって3/5のSLASH & Myles 申し込んだ! 🤘(。`・∀・´。)🤘ハハハハハ!

posted at 12:57:35

ライブ、開場から開演まで小一時間どう過ごそうか問題が昔からある訳ですが、この二日間はKindleで読書が相当捗りましたね。 基本一人参加が多いので、スマホ無い頃は喋れる人もいなくてただ虚無と向き合うのみでしたが便利な時代になったもんです。(そこで友達作れよ自分)

posted at 13:55:37

え?明日の朝、雪?(・ω・;)

posted at 15:17:53

RT @Saeroyi_cat: ことしの恵方は東北東でしゅ🐱 #恵方巻 pic.twitter.com/MTsofDY1Oa

posted at 15:20:17

例により再起動が遅くてついさっきボンヤリ出掛け始めたので、ブランチほぼディナーのモスチーズセットを食した。頂いた。 🍔🍟🥤(´〜`) pic.twitter.com/awyElOD9VP

posted at 15:40:52

ハイジャンドゥーヤ3回目〜 ☕️(´ε` ) pic.twitter.com/TIOrjAZ3rY

posted at 16:12:23

… ハァ… IN FLAMES ホントに最高だった…何であの人達、毎回音源と同じor それ以上の演奏出来るの??🥲 (反芻)

posted at 16:36:41

このところ深夜ご飯生活が続いてしまったのでサラダ🌱を買いにコンビニに寄ったら恵方巻きが並んでて「あぁ、そうか」と小さく声に出てしまった。 …という訳で今晩は特別に食しました。頂きました。 pic.twitter.com/kvAmnDcQbu

posted at 19:31:32

律儀に東北東向いてお願い事しながらモソモソ食べてたらなんか少し泣けて来てしまった。一昨日昨日と心を蘇生したつもりだったのに駄目だな。

posted at 19:37:01

やっぱりライブ行くと一時的に右耳の難聴治るのよね…(6諭吉ノイキャンヘッドフォン🎧で確認なう) けど多分持って一週間なので治療と称して定期的ににライブ参戦する必要がある為、頻繁に来日して頂きたく。 >お気に入りバンド各位

posted at 20:40:03

ハァ…この主旋律、ビョーンがあの感じで弾いてるのか…とか曲聴いてると想像が捗る様になってしまってグフフ(キモッ

posted at 20:49:34

木曜は前から2番目、昨日は前から3〜4番目位で観たので指の動きや表情までつぶさに見えて解像度爆上がりですよグヒヒ

posted at 20:59:17

今更ですがえみぞうめが騒いでる IN FLAMES こんな感じなんで是非w music.apple.com/jp/playlist/%E…

posted at 21:05:46

いきなりはちょっとハードだわ〜という方はこちらのメロディックなほうを是非。 In Flames – Stay With Me (Official Music Video) youtu.be/__7K3FNiWeo?si… @YouTubeより

posted at 21:19:51

Stay with Me も生で聴きたいけどなかなか演って貰えないぴえん🥺

posted at 21:27:53

RT @inflames_a: 音小さいけどThe Hiveのギターソロ途中からだけど置いときます。#Inflames pic.twitter.com/LWBY5ne2eq

posted at 22:45:41

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/pjtK5bzHKZ

posted at 22:56:51

🤔.。oO(明日の日中、道路大丈夫そうだったら仕事Mac取りに職場行って来ようかな。月曜は雪降るの夜っぽいけど、念の為手元にあった方がいつ降っても在宅で対応し易いだろうし…)

posted at 23:41:59

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply