2月2日のツイート

帰宅りこ〜。マシュまろさんただいま〜。ちゃんと自動給餌器のごはん食べられたんだね〜😊 #cats pic.twitter.com/EoyntMUpJ9

posted at 00:37:35

お昼ぶりに今ごはん食べられた。(コンビニ焼きそば) …これ、このスケジュールで寝ると明日普段どおりに起きられないし定時には出勤出来ないNE⭐︎ (ゝω・)

posted at 01:52:15

毎度都内に行くと思うんですが、やっぱり住むならトゥクバが丁度良いな、私には。 (´ω` )トカイナカ。

posted at 02:01:17

グーテン モルゲン🇩🇪(もうモルゲンではない) (‘、3_ヽ)_ ←屍

posted at 13:15:19

少し遅めに起きようと思ってたのに、その前にマシュまろさんが大騒ぎして起こされて朝ごはんあげて二度寝して、そしたら毛玉?吐いちゃって🤮それを片付けて三度寝して、予定時間かな?と思ったら11時だった件…

posted at 13:18:40

今朝両足攣って(3¬3)こんな顔してるけど働きに来た。 (今日も行けるのか?ギロッポン…)

posted at 13:20:20

首痛くて目薬差せない件😂

posted at 13:38:26

出陣!🤘(。`・ω・´。)🤘

posted at 15:57:28

メトロ日比谷線の椅子、長椅子じゃないの初めて見た(おのぼり発言) pic.twitter.com/Oc7fG7U3NE

posted at 17:05:21

入場待ち。昨日より多い? pic.twitter.com/pYyi34TzVB

posted at 17:56:19

今日はKREATOR先攻! 🤘(。`・ω・´。)🤘 pic.twitter.com/92Q9sXW54W

posted at 18:15:20

やっぱり昨日よりお客さん多い気がする。

posted at 18:54:28

いやー、今日は昨日と全然違うわ、WODもサークルピットもアホみたいに盛り上がってた!! (KREAYOR

posted at 20:20:54

YOR?誤字ww

posted at 20:24:12

いや…これ真ん中付近来たけど今日は厳しいかもしれないな…ピットに巻き込まれたくない… (((・ω・;)))

posted at 20:26:33

オーディエンスの分母が違うんよ、昨日とは全く…!

posted at 20:27:04

…うんとね、ごめん、気のせいだった今日めっっちゃ押されたしみんな暴れん坊だったww > IN FLAMES twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 22:16:35

今日は左側に居たんだけど今度はアンダース左側にあんまり来てくれなかった!!ww ビョーンも全然左側に来てくれなくて滅茶苦茶寂しかった😢 今度からIN FLAMESは必ず右側で観る事にする。(のでまた近々来日してください) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 22:20:23

日比谷線なんだけど、前に立ってるOL二人組がドロッドロの恋愛話してて本当に聞きたくないのでイヤフォンでIN FLAMES耳に流し込んでる。 ホンッットにやだ。今日はそんな話聞きたくないんだよ。

posted at 22:25:44

なるほど、こういうドロッドロを経ないとつがいにはなれないのか。生存戦略に大敗北しててごめんな。

posted at 22:27:16

やっぱり私は電車生活を強いられる街には住めない。雑音が多過ぎる。

posted at 22:33:06

そんな事より昨日今日と行って良かった。水を得た🐟状態、いや、栄養補給、耳を始めとする全身大喜びの二日間だった。 EXシアターは滅茶苦茶階段登り降りさせられるけど施設綺麗で音が良いと思った。 ステージも高めでアーティストもあの混雑にしては見える方だと思う。

posted at 22:39:16

なんか会社帰りの人まみれになったな。さっきまで一緒に大暴れしてたメタラー!乗ってるー??

posted at 22:41:44

IN FLAMES、 I, the mask とうとう演ってくれなかったのだけが残念😢

posted at 22:47:06

今日もクリエイターの破壊神のベースの人がとても良かった。かじりついて観た聴いた。こっち方面に2回くらいピック投げてくれたのに取れなかったぴえん🥺

posted at 23:01:10

うん、秋葉原からじゃないと全然座れる ないね、TX! (´¬`;) と思ったらやったー!座れた!

posted at 23:04:04

RT @sonohenno81818: IN FLAMES × KREATORはどちらもセットリストを変えてきてて東京二日とも行った人が勝利するやつでした 二日とも行った皆さん、おめでとうございます

posted at 23:07:35

昨日トゥクバ駅前の駐車場がバカ高かったので、今日はガクエンから乗った。始発&終点じゃないだけで一日最大料金が1/3になるんだもんねぇ。

posted at 23:13:28

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply