2月8日のツイート

職場の違う方の駐車場に初めて停めてみた。 舗装されてて綺麗だし屋根付き歩道があって便利なんだけど…体感少し遠いしつまんない。 木々の間や鳥や夕焼けを眺めたりしながら歩くのが好きなんだよあたしゃ。(明日から戻す)

posted at 09:06:08

RT @namauniy: …わかりやすく解説すると Blueskyで新規アカウントを作った事を X ( Twitter )でリンク付きで報告すると、 「悪質な外部連携」と見做されて X が使えなくなる可能性がある。 …って話。怖っ…。 twitter.com/ONIMUSHI_HYOGO…

posted at 14:31:02

エッ…(急いで昨日の消して再うp) >RT pic.twitter.com/D7RVm7mAH7

posted at 14:33:56

昨日今日と調べ物メインの仕事で時間の経つのが牛歩。(調べて解決したものの結果待ちなう) 何か作る仕事は時間いくらあっても足りないのにな〜。 (‘、3_ヽ)_

posted at 14:36:39

そう言えば先週のIN FLAMES x KREATOR、両日同じ番号のコインロッカーを使ったのだけど、下の人も同じ人だった気がするw 2日目に顔見て「アッ」て言われたのに面白いリアクション思い付かなくて塩対応になっちゃったけど、330番のお兄さん! IN FLAMES 良かったですよね!!w👍✨

posted at 15:21:24

(今日はこのピアスしてるけど誰にも気付いて貰えてないw🍳) pic.twitter.com/6YFj05GOsQ

posted at 15:37:38

RT @KADATH_NOAI: TLのみんながいろんなSNSに手を出し始めてキメラ化していくのを眺めてる pic.twitter.com/nBmeYle7sj

posted at 16:39:58

ムサシノモリ☕️ pic.twitter.com/oUZ7WGSVK1

posted at 18:31:28

オイ(´〜`)シイ pic.twitter.com/g6AtIzS66x

posted at 18:55:17

(´-`*).。oO(先週の今頃はブチ上がってたな…)

posted at 19:02:06

ライブの余韻がだいぶ気楽にしてくれるな。 アリガトウ(´ω` )インフレイムス&クリエイタ- 今日はどっちかって言うと単純に寄り道して美味しい物食べたかっただけだし。 (晩ごはんダイエッツ草🌱生活はどうした)

posted at 19:06:59

今朝、目が覚めたらマシュまろさんが私の手のひらに肉球乗っけながら横に寝ててカワイ過ぎん⁇て思いながら起きたw😄 #cats pic.twitter.com/EeROb9tccC

posted at 21:28:53

カコイイ!! 狭そう‼︎ カコイイ!! (*´д`*)ファ~~~~!!! IN FLAMES – State Of Slow Decay (OFFICIAL MUSIC VIDEO) youtu.be/goddrM-QozI?si…

posted at 23:22:50

昔のMVも改めて観たりしてるんだけど、ビョ-ン様若かりし日より今が完成形って感じがして良きと思うの私だけですかねゲヘヘ🤤(キモッ

posted at 23:30:41

@sakutarock22 エッ! これビョーン先生ですか⁈😳 (これはこれで良…w) なんか皆ロン毛だったりドレッドだったりかなり印象違いますよね!

posted at 23:52:26

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply