2月9日のツイート

あ、そうそう、ツイッタでもブルスコでもプロフィールで HR/HM じゃなくて HR/HM って全角スラッシュにしてるのはスパム対策なんですわ。半角から全角に変えたらエ◯垢などからのリプやフォローが激減しましてねぇ。地味にオヌヌメです。

posted at 00:06:37

@sakutarock22 ハワワッ‼︎若い‼︎これはこれで良…‼︎w Σ(*´д`*;) やっぱり面影ありますね!ええもん見させて頂きましたグフフ🙏✨

posted at 00:10:46

@sakutarock22 おほーっ!更に若い!アリガトゴザイマス! そうそう、ドラムもやってたんですよね。ギターも上手いし曲も作るし多才でカコイイですよね~~~ (*´エ`*)

posted at 00:23:08

そうそう(←またか)、先週のライブでビョーン先生のギターの裏、何の金属パーツだろう?と思って帰ってググったらシグネチャーモデルの栓抜き(!)だったんですね。栓抜きてw pic.twitter.com/Iuhju3WQ6u

posted at 00:27:46

(反芻してないで寝る支度しないと…)

posted at 00:29:23

@sakutarock22 わー!ありがとうございます!後でゆっくりじっくり観ます〜! 何でそんなに色々演奏出来るんだスウェーデン人w

posted at 00:33:57

おはようござ芋🍠(ハ? pic.twitter.com/EnyX2l7a7H

posted at 08:42:14

朝ごはん代わりに二切れも食べてしまった(贅沢) さらに欲を言うと軽く炙りたかった(贅沢)

posted at 09:11:30

RT @3yama94: ブルースカイのアカウント(右)を本人証明するための行動があまりにもナガノ先生で……最高…… twitter.com/ngntrtr/status… pic.twitter.com/rqKJNXc5vj

posted at 09:30:55

RT @KashimaMashiko: 新しいおみくじを追加しました🦌 当社の御祭神の神使「鹿」のおみくじです🦌 陶器なのでおみくじを引いたら置物としてお飾りください🙌 pic.twitter.com/yH8yaQ8u33

posted at 10:34:21

えぇ…何…カワユ…🦌(*´д`*;) >RT

posted at 10:35:10

Watch 2/1〜2/2の騒音警告 (ライブ&フェスのお約束😂) pic.twitter.com/0wNpIyYqZQ

posted at 15:14:02

ヒカキン氏が一般人じゃないか否かより、お相手の人柄とかどうして一緒になろうと思ったとか全然語らないところに羽生くんと同じ様な危うさを感じるのよね…🤔

posted at 19:57:23

RT @Suzukin_Keicar: 鳥に戻るように圧力かけてる pic.twitter.com/VfeJEoHJ0X

posted at 20:03:50

何でもアリだね😂 pic.twitter.com/GRr5o3A8UW

posted at 20:12:27

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply